

無事届きました。包装もかわいくしていただいてありがとうございます!たくさん愛用したいと思います!

レビュー遅くなってすみません💦💦 以前購入させて頂いて、とても可愛い指輪だったので、サイズ違いで注文させて頂きました😊💕 毎回、とても丁寧に可愛く梱包して頂き、開ける楽しみもあって、本当に嬉しく思っています! ありがとうございます💕 また今回はおまけの指輪も付けてくださっていて、本当にお心遣いに感謝しかありません✨✨ また、是非利用させて頂きたいです!

娘への誕生日プレゼントとして購入いたしました。 とても可憐な石が印象的で、娘も大変喜んでいます。 この度は素敵な出会いをありがとうございました。

イメージ通りで可愛くて嬉しかったです💜ラッピングも可愛くて、幸せな気持ちになりました👼💓ありがとうございました!!

この度はありがとうございました! 昨日届きました! 思った通り可愛らしい作品で大変満足です😊 またのご縁が有ればよろしくお願いします!

ご連絡遅くなってすみません。商品受けとりました☆ とっってもかわいいです(*^^*)包装もすごくかわいくて、開けるのがもったいなくなってしまうくらいでした(笑) 10号の指輪ってなかなか売ってないので、いつも少しゆるめの指輪をつけていたので、はめてみるとピッタリですごく嬉しいです♪ つけて出掛けるのがとても楽しみです☆ ありがとうございました!

連絡が遅くなって、ごめんなさい。確かに素敵な可愛いリングが手元に届いています。繊細で可愛らしいリングにテンションが上がります。これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています。

連絡が遅くなって、ごめんなさい。確かに素敵な可愛いリングが手元に届いています。あまりにも可愛いので封を開けて直ぐにつけて、出掛けました。ユラユラ揺れてとっても素敵です。つけづらいかな?と思いましたが、全く問題ありませんでした。これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています。

サプライズのプレゼントだったのですが、とても可愛い包装、指輪ですごく喜んでもらえました。ありがとうございました😊
再) simple ring (シルバー) 選べるスワロフスキー26色
レビュー、大変遅くなってしまいすみませんm(__)m この度は素敵なリングありがとうございました!! 丁寧な包装も可愛かったです! 大切にします^^* またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします☺