

とても可愛らしいデザインと色で、付けるのが楽しみです! また機会があればよろしくお願い致します。

無事に到着いたしました。 ラッピングがとても可愛くて嬉しかったです! 商品も繊細で可愛く、沢山使えそうです。 どうもありがとうございました。

今日届きました。綺麗な指輪をありがとうございました!梱包も可愛くて開けるのが楽しかったです♪リピートさせていただきたいです。

関節が太くなかなか素敵な指輪に出会えないのですが、オープンリングのためサイズも合わせやすくデザインもとても綺麗で大変気に入りました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

受け取りました! とても可愛い包装で、素敵な作品で、幸せな気持ちになりました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)

イメージ通りの指輪でとても可愛いです💍 愛用します🥰

細長いストーンが珍しくて、とても可愛いです。大事に使います。

商品届きました! とっても可愛い指輪でサイズもピッタリ!! 長い間使えそうです☆ また機会があればよろしくお願いします!

本日届きました! とても可愛いリングです 包装も可愛いです😊 また機会があれば、よろしくお願いします
再) ୨୧ ribbon×pearl リング
先程受け取りました。 ゴールドと迷いましたが今回はローズゴールドを購入しました。 ピンキーリングとして使いたかったのでサイズで無理を承知でお願いしましたが快く承諾していただいてありがとうございます。 見本の写真でも可愛い!と思ったのですが実物はもっと可愛い! 素敵なリングをありがとうございます。大切にします。