

素敵な指輪が届きました! 繊細なつくりになっていて、とても気に入っています。 ありがとうございました!!

本日届きました。 包装もリングもとてもかわいかったです! ありがとうございました(⍢)

かわいいデザインでとても気に入っています! ご丁寧にありがとうございました(*´꒳`*)

今日届きました✨ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

「ribbon×pearl リング」 をゴールドとローズゴールド、 「花冠リング」をシルバー&ペリドット、ゴールド&ライトサファイア でお願いしました。 とても迅速で丁寧なご対応をいただきました。 「ribbon×pearl リング」は、細いリボン結びになったリングに3つのパールが並んだ 姿が可愛くて購入。実際に着けてみると大人っぽくフェミニンで、 リボンの曲線で指が美しく見えます! 「花冠リング」は、繊細なリングにただただ驚きます。 作品紹介のメッセージに、「細いワイヤーをくるくると」と書いていらっしゃいますが、 とても丁寧で繊細なお仕事ぶりです。自分でコーディネイトしたスワロフスキーが キラキラ輝いて美しいです。 とても信頼できる作家様です。美しいリングが指を美しく飾ってくれます(*^^*)☆

本日届きました! 予想以上に可愛らしいリングで、サイズ感も丁度良かったので嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

本日無事に届きました!! まずは梱包が可愛らしくてびっくりしました! リングもとっても可愛くて大満足です!☺️ 素敵なお買い物ができました!!!笑🌸 大切に使いたいと思います! ぜひまた利用させていただきます! ありがとうございました!🌷

受け取りました! シンプルなのにとても可愛いです♡ 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
花冠のリング
とっても可愛くて ほぼ毎日使わせて頂いてます🥰🥰 丁寧な包装 ご発送本当にありがとうございました☆ レビュー遅くなり申し訳ございません。 又 機会がありましたらよろしくお願いします。