

本日無事に届きました! とても可愛くて、大満足です!

今、届きました!! すごくかわいいリングで、 ものすごく嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました。

ワイヤーアクセサリーははじめてだったのですが、お写真がとても可愛くて購入致しました。 手元に届いた時もお写真通り可愛くとても気に入りました💕 ワイヤーの色も選べるので自分に似合う色、好きな色で届くので大変満足度が高いです✨ たくさん可愛い作品があるので、またお世話になる時はよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました✨✨

とても可愛いリングでした!! シンプルでいつでもつけていられるので、とても気に入りました❤︎

シンプルだけど存在感のある、素敵なネックレスが届きました。 ありがとうございました。

作品受け取りました⭐ かわいい梱包を開けると、ため息が出るほどキレイでかわいい作品が…(*^^*) 繊細なのに存在感のあるリングでした。 本当に素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきますm(_ _)m

本日無事に商品が届きました🎁 素敵に包装されており、商品に傷もなく、イメージ通りの素敵な指輪でした✨ 良い買い物が出来ました、ありがとうございました🙇 また機会がありましたら宜しくお願いいたします🍀

ありがとうございました。 指輪って、究極の自己満足だと思うのですが、今回、購入させていただいた指輪は、まさに、こんなおばさんが、こんなにかわいい指輪をはめてもいいんだ、という夢を見させてもらえる、魔法の指輪だと思いました。ボロボロにあれた手にも、思いきってはめてみて、よかったです。懸命に、輝いてくれています。 (本当は、若くてきれいな方につけて欲しかったでしょう、指輪さん、ごめんなさいね。)作ってくださった作家さま、ありがとうございました。よろしければ、また、購入させていただきたいです。 お手数おかけしました。 本当に、ありがとうございました。

かわいい指輪をありがとうございました♡ リボンのところにセーターやタオルの糸がひっかかりやすいので気をつけて使いたいと思います(>_<)♡
花冠のリング
まず届いた際にとても丁寧で可愛らしい梱包に感動しました! 肝心のリングもとても繊細でいて、つけ心地が良く大変気に入りました。色味の違う2点を購入したので気分によって変えようと思います。 この度は本当にありがとうございました!