
にゃんこの首輪作家

子猫ちゃんの負担を軽減出来るように生地を柔らかいものに変えて下さったり何かと細やかな配慮をして下さり感謝です。商品の発送も早くて助かりました。パッケージも可愛いです♥️またお願いしたいと思っております。有り難うございました♥️🐱
この度は お買上げ頂きありがとうございました。本当は 首輪は猫ちゃんにとってストレスなのかもしれませんが 万が一のことを考えると首輪に名札があれば助かるかもしれないことが。。。子猫ちゃんと教えて頂いたので、初めて付ける首輪で 首輪を嫌いにならないで欲しいなと思い ご提案申し上げました。愛猫ちゃんが気に入ってくれると嬉しいです
この度は 二つめのお買上げありがとうございました。愛猫ちゃんが嫌がらずに付けてくれたと聞いてホッといたしました。これからも猫ちゃんの付け心地を一番に考えて 作っていきます。ハワイアン柄リボンの首輪をお二つもお買上げ頂き、作ってよかったと思え嬉しかったです。ありがとうございます。返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
とても可愛く丁寧なおつくりでとても気に入りました!軽いので本人も気に入っているようで、前に付けていた首輪はすぐ引っ掻いて取ろうとしていましたが、こちらに替えてからはそういうことをしなくなりました😊 他のレビューにもありますが、リボンの形が他にはないデザインで、ラブリーすぎなくてわたしの好みでした。
この度は お買上げ頂きありがとうございました。無事にお手元へお届けできて安心致しました。ハワイアン柄の首輪 似合っていて可愛いです♥ご購入頂いた首輪が 似合っているのを見ると 本当に嬉しいです。愛猫ちゃんに優しく、なるべくストレスが少ない首輪をと思い作っているので 愛猫ちゃんに気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。 私もこのリボンの形が欲しくて作りましたので 好みとおしゃって頂けたことも とても嬉しいです。機会がありましたら是非とも またご来店ください。お忙しい中、レビューをして頂き ありがとうございました。
本日無事に届きました☆ やっぱりかわいいです😍この度2度目の購入でした。 包装も丁寧にして頂きありがとうございます。 黒毛の我が子には赤のドッツがしっくりきます❤️ しかも、リボンの形が私の好みで、意外と他では見つからなくて 迷わずこちらでリピートさせて頂きました。 縫製も丁寧でおすすめです。 我が子は、おてんばチワワなので、がじがじ破壊してしまいました(>_<) 普通につけているぶんには壊れない作りだと思います。
この度は 再度、ご購入頂きまして 誠にありがとうございました。 私もこのリボンの形が欲しくて作りましたので 気に入って頂きましてとても嬉しいです。 ガジガジ破損してしまったのはとても残念なことでしたが リピートして頂けたことで 本当に愛犬ちゃんに似合っていたんだなぁとすごく嬉しく笑顔になりました。 そして作る意欲がわき 作品作りへの力になりました。 本当にありがとうございます。またの機会がございましたら 宜しくお願い致します。 お忙しい中 レビューを頂きましてありがとうございました。
この度は お買上げ頂きありがとうございました。無事にお手元へお届けできて安心致しました。 素材の柔らかさを気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がございましたら 是非 宜しくお願い致します。 お忙しいところ、レビューを頂きありがとうございました。

可愛い首輪、本日届きました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ 早速着けてもらいました! 色々ご相談させて頂いて助かりました. 小さいのにネームタグ もしっかり! ポストカードもありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします.
この度はお買上げ頂きありがとうございました。 無事にお手元へお届けできて安心致しました。 小さなサイズをお受けしたのは初めてでしたので 何か改善点などございましたら 後の作品へ活かしていきたいと思いますので教えて頂けると嬉しいです。 またの機会がございましたら 是非 宜しくお願い致します。 お忙しいところレビューを頂き ありがとうございました。
想像通りの可愛いさで大満足です😍 ラッピングも丁寧でキレイですし、発送も早かったです。 品物もちゃんとしていました! 我が家はネコちゃんではなく、チワワに付けました。 室内用ですが、充分です✨
この度は お買上げ頂きありがとうございました。 予想通りの・・・品物もちゃんとしていて・・・と嬉しいお言葉が並び、 とても嬉しいです。ありがとうございます。 今回はチワワちゃんにでしたが とても満足して頂けたようで良かったです。 またの機会がございましたら 是非 宜しくお願い致します。 お忙しいところ、レビューも頂きありがとうございました。
この度は お買上げ頂きありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。機会がありましたらまた是非、ご来店、リクエストをお待ちいたしております。レビュー ありがとうございました。
この度は お買上げ頂きありがとうございました。無事にお手元へお届けできたこと、また喜んで頂けたこと とても安心致しました。またご機会がありましたらご利用いただけると嬉しいです。お忙しいところレビューして頂き ありがとうございました。
K様専用(ギンガムチェック黑の首輪【ネームタグ付】+リボン)
いつも細やかなお心配りで丁寧に仕上げて下さり感謝です。市販のものは自分で器用にすぐに外してしまいますが、こちらで購入させて頂いたものは着け心地が良いのか気に入ってつけているようです。デザイン、迷子札もとっても可愛くまた購入させて頂きたいと思っております。こちらにお願いして良かったです。(^^♪