
にゃんこの首輪作家
定番の赤のチェックリボン付きで更に可愛く仕上げて頂きました。飼い主さんにも気に入って頂きキュートなにゃんこさんに変身しました♥️毎回感謝でいっぱいです。またお願い致します。 :笑顔:
いつも可愛い猫ちゃんをご紹介してくださり、また首輪のお買い上げにつないで頂き 誠にありがとうございます😊飼い主様にも気に入って頂け ホッと致しました😊とってもお似合いになってますね🎀可愛い猫ちゃんに見つめられてるような着画 笑顔になれます😊💕ありがとうございます😊
とても素敵な首輪をありがとうございました! 気に入らないと外そうとするんですが、2匹ともスムーズに着けさせてくれました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします!
この度は お買い上げ頂きましてありがとうございます。愛猫ちゃん達が スムーズに着けてくれたとのこと安心致しました。可愛い着画もありがとうございます。こちらこそ またのご来店をお待ちしております。よろしくお願い致します
お友達のお誕生日に2匹のにゃんこさんにプレゼントしました🐱普段首輪を気にして嫌がると聞いてたので試しにプレゼントしてみたところ2匹とも全くノンストレスで付けてくれてるとの事でした🎵ペア感もあり♥️ご家族からも可愛い~と大好評らしいです。ラッピングもいつも丁寧に素敵にして頂きます✨🍀毎回大満足です。ありがとうございます。
いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございます😊今回は プレゼントととの事で心配しましたが ご本人様からもご丁寧なメッセージを頂きまして ご家族や愛猫ちゃんたちに気に入って頂けとご報告を受け とても嬉しく思っています😊お友達へのギフトにも当店の首輪をご購入頂き 本当にありがとうございました😊
保護猫さんにプレゼントさせて頂きました。首輪を付けた途端、初めてのふみふみをしたり落ち着いて眠りについたり、まるで魔法がかかったみたいで不思議~と仰ってました。とても気に入って頂けたようです~(^o^)
この度もまた 沢山の首輪をご購入頂きまして 誠にありがとうございます😊首輪を着けた途端に初めてのふみふみしたり 落ち着いて寝てくれたりしたなんて 保護猫ちゃん達にも気にいってもらえたのかな?すごい嬉しいです😊この子達に 良いご縁がありますように🎀
当店の首輪をお勧め頂きまして 誠にありがとうございます😊愛猫ちゃんとの雰囲気がピッタリ💕可愛い着画もありがとうございます❤️こちらの布地は ネクタイでのみ使用していましたが リボンの首輪でも可愛いですね❤️作品の幅が広がりましたリボン🎀ありがとうございます😊
この度は お買い上げ頂きありがとうございました😊愛猫ちゃんにも気に入って頂けたようで 安心致しました。愛猫ちゃんに なるべくストレスがかからない方が少しでも長くそばに居てくれそうで そんな気持ちで作っております。またぜひぜひ よろしくお願い致します。お忙しいところ、レビューをありがとうございました。
この度は素敵な首輪を作成して頂き有難うございました。以前にヒモ付首輪を嫌がり脱走・逃走された経緯もあり着けてくれるか不安でしたが、何の違和感もなく着ける事ができ一同ビックリ❗️ 首輪を手にすれば分かりますが、布の軽くて柔らかい触感が暖かく感じられます。 何より作者様のニャンコを思う気持ちが込められた一品ではないでしょうか。 これからも素晴らしい作品を世のニャンコに送り出して下さい。
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。首輪がお好きではない愛猫ちゃんが着けてくれましたとの 何よりも嬉しいご報告を頂きホッとしております。首輪をしたまま 寝てしまっているんですね。可愛いですね♥本当に気にってもらえて 良かったです。これからも猫ちゃんになるべくストレスがかからないを一番に考えた首輪作りをしていきます。お忙しいところ、レビューを書いてくださり ありがとうございました
何度もリピさせて頂いてます(^_^)今回は🎀おリボン大きめのお願いにも快く承諾頂き、長さも長めにお作りして貰いました。いつも大満足です。有り難うございます♥️
いくつものご購入を頂き 誠にありがとうございます。私も長毛猫さんには もう少し大きくしても嫌がらないのではと思っていましたので 大きめのリボンを作らせて頂きました。そして ご満足頂けたとの事で安心致しました。当店の作品の幅が広がり とても良かったです。ありがとうございました😊
以前にこちらで購入した首輪を本人が失くしてしまったので、リピート購入しました。 もともとはリボンはついてないタイプだったのですが、リボンをつけていただけるかお伺いしたところ、快くお受けくださいました。 軽くて、柔らかくて、ストレスフリーな首輪でとても気に入っています。
この度は リピート購入をして頂き 誠にありがとうございます。 軽さや柔らかさで付ける猫ちゃんに なるべくストレスをかけたくないと思いで作っているところを 気に入って頂き とても嬉しいです。愛猫ちゃんの可愛いお写真もありがとうございます♥ お作りしている時に お似合いになるなぁと思っておりましたら その通りでしたね :にこ: またのご来店をお待ちしております。 出来ることはなるべくお客様の要望に添うようにと思っておりますので またご希望などございましたら お気軽にご相談ください。 お忙しい中、レビューを頂き ありがとうございました。
K様専用(ギンガムチェック小ピンクの首輪【ネームタグ付】+リボン)
可愛い品物が届き大変感謝しております♪ 諸事情により写真のupは難しいですがこれからも可愛らしい品物を 沢山の子に授けてあげて下さい😆