
にゃんこの首輪作家
到着しました。ありがとうございました。 全てが丁寧で心がこもっていました。 とても可愛くてそのまま飾ってもいいかと思ってます。 他の子たちにもお願いしようと思ってます。
この度は お買い上げ頂きまして ありがとうございます。無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。私の作品へ込めている思いが お伝え出来ましたように思えとても嬉しく思います。お忙しいところ レビューを書いて頂き ありがとうございます。是非 またのご利用を 心よりお待ちしております。
今回は首輪の衣替えを兼ねて、これからの季節用のグリーンカラー そして夏バージョンの水玉カラーを購入しました。 どちらも違和感なくマッチしており家族からの評判も上々です。まだ脱走はしてませんが脱走した時のご近所の評判も楽しみです。 あ!いかんいかん…脱走はNGで 笑 次回は秋バージョンを検討しておりますので、 また制作の程 宜しくお願いいたします。
返信が遅くなり申し訳ありません。いつもご贔屓くださりありがとうございます。新緑を思わせるようなグリーンで 愛猫ちゃんを見ているだけでも 今、この季節の心地良さを感じられますね。夏バージョンの水色水玉も 暑いであろう夏に涼し気な感じがしますね。白猫ちゃんなので どちらの首輪もその雰囲気がさらに増して良いですね💓災害時や脱走などの万が一のためのお名前入りタグ付きですが 出来ればない方がいいですね :あはは:💦秋バージョンも早くも ご検討頂けて光栄です。その際には また心を込めて製作させて頂きます。お忙しいところ レビューを書いて頂き、また愛猫ちゃんの着用画像もありがとうございました。よろしければ お顔も写っている着用画像もメッセージに送ってください。首輪はこちらの写真で十分にお見せ出来ますので 可愛いお顔もブログやInstagramで 是非 紹介させてください :笑顔:
この度は 数あるお店の中より当店の首輪をお買い上げ頂き 誠にありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして 安心致しました。大事にご使用して頂けるとの嬉しいお言葉まで頂き ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中 レビューを書いてくださりありがとうございました。
知人の猫さん、すでにhappy-nya-naさんの首輪をお持ちでしたが、お洗濯用にもうひとつプレゼント致しました🎵今回も可愛く仕上げて頂きラッピングも素敵に丁寧にいつもながらご対応下さりました。ありがとうございます♥️
返信が遅くなり申し訳ありません。いつもご贔屓して頂き 誠にありがとうございます。ご本人様のお買上げ頂いた首輪もお似合いになって可愛いですが 贈られたこちらのピンク系の首輪もとてもお似合いになって可愛いですね💓当店の首輪は 水洗い出来ますので 当店の首輪をお持ちの方には お洗濯中にもうひとつあると安心で良いですね🎀ラッピングも喜んで頂けて 嬉しいです🎁お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございました
かわいい首輪とポストカードをありがとうございます! ラグドールを買っているのですが、とても似合ってて可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡また利用させていただきます。
この度は お買い上げ頂きありがとうございます。無事にお手元にお届け出来まして 安心致しました。またとてもお似合いになり より可愛くラグドールちゃんがなられたのこと❤️とても嬉しく思います。お忙しいところ レビューを頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております
いつもうちのコの為に首輪をお作り頂いてます🐱♥️長毛君なので、毎回長毛仕様でカスタマイズして頂ております。リボンの大きさを微調整頂き、丁寧で細やかなお気遣いに感謝しかありません。今回も相変わらず違和感なく安心して付けてくれてます。可愛い生地、新作が沢山なので是非またリピさせて頂きます🎀ありがとうございます。
こちらこそ いつもご利用頂き 誠にありがとうございます😊周りに長毛猫ちゃんが居なかったので 長毛猫ちゃんにはリボンが小さかったことに気付かせて頂きました。長毛猫ちゃんへのリボンの大きさを決めるにあたって ご協力頂きありがとうございました🎀より良いものを作っていきたいと思っておりますので これからも何かありましたら教えて下さい😊お忙しいところ レビューを書いてくださりありがとうございました😊
この度はプレゼント用として作成して頂きました。我が家の首輪嫌いニャンコが嫌がらずに付ける事に成功したので、外出自由のニャンコをもつ友人にプレゼントいたしました。 ひめたんとCoCoちゃんの女の子2匹 御近所の評判も宜しいようで、彼女達も首輪を嫌がらずに今まで通り散歩を楽しんでいるようです。 画像では分かりにくいですが女の子にはピンクの首輪がよく似合ってます。
ご友人のプレゼントに選んで頂き ありがとうございます。それほど気に入って頂けたと思うと嬉しい限りです。2匹の猫ちゃんも嫌がらず、ご近所の評判も良いとのことで さらに嬉しいご報告をありがとうございます😊ピンクの首輪、どちらもお似合いになって可愛いですものね❤️お忙しい中、レビューを書いて頂き ありがとうございました😊
リボンが嫌な子、体が大きい子、小さい子、長毛の子、みんなお揃いにしたいと思いいろいろ探していたところ、こちらの作品に出会いました。 リボン、鈴の有無、リボンやベルトの大きさが調整ができるのがとてもありがたかったです。何度もメッセージで相談させていただき、その都度丁寧に対応していただきました。 名札もアイロンではなくきちんと縫ってあり安心感があります。別に名札をぶら下げなくていい分、軽くて負担も少なく、猫たちもすぐに新しい首輪に馴染んでくれました。 おかげでみんなお揃いにできて大満足です。 またよろしくお願いします❣️
この度は お買い上げ頂き 誠にありがとうございます。飼い主様とそれぞれの猫ちゃん達のご要望にお応えすること出来たことに とても嬉しく思っております。猫ちゃん達が 新しい首輪にすぐに馴染んでくれたことも またとても嬉しいことで安心を致しました。首輪作りで 色々と悩んだことが ご要望にお応えできる形になり 嬉しいお言葉ばかりにこれからの首輪作りへの糧となりました。ありがとうございます。機会がございましたら また是非 宜しくお願い致します
この度は お買い上げ頂き 誠にありがとうございます😊無事にお手元へお届け出来まして 安心致しました😊気に入って頂けましたようで とても嬉しく思います😀機会がございましたら また是非 ご来店ください。お忙しいところ レビューを書いてくださって ありがとうございました😊
【名前入タグ付猫首輪】水玉水色のリボン
本日無事届きました! 可愛いです❤️ うちの子たちはあまり大きなリボン付けると 噛んで取ってしまいます🐈⬛🐈⬛ いい感じの大きさで良かったです♪♪ ありがとーございました☺️