
にゃんこの首輪作家
この度は お買い上げいただきありがとうございました。 首輪も文字も喜んで頂き また このような使い方でワンちゃんにも使っていただけるんだなと 使用できる幅が広がったようで すごく嬉しいです。 そしてオフ会が 安心して楽しめるお手伝いができて 良かったです。 レビューありがとうございます。
この度は お買い上げいただきありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。愛猫ちゃんのお写真 ありがとうございます♪赤い首輪 お似合いで すごく可愛いです♥作ってよかったなぁ~と 嬉しくなります♡サイズも問題なしとのことで ホッと安心致しました。機会がありましたら是非とも またご来店ください。レビュー ありがとうございました。
この度は お買上げ頂き ありがとうございます。 無事にお手元へお届けすることができ 安心致しました。 また喜んで頂けて何よりも嬉しいです。 機会がありましたら またのご利用をお待ちしております。

今日、可愛い首輪が届きました(*^▽^*) ラッピングもとても丁寧で、 大満足してます*\(^o^)/* ありがとうございましたo(^▽^)o
この度はお買上げありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 またご満足していただけたようで とても嬉しく思います。 これから少しずつですが作品を増やしていけたらと思っておりますので また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します♡ レビューありがとうございました♡
H様専用(付け替えネクタイ)
私のわがままにも答えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。届いた際もあたたかいメッセージととても丁寧な作りの作品でとても嬉しく思いました。 猫達も違和感なく着けているのに とてもネクタイが目立ってくれていてとても理想どうりになってくれて本当にこの作品に出会えてよかったです。 また お世話になる時はよろしくお願いします(*^^*)