
無事に、ハーネス届きました。ありがとうございました😊 サイズもぴったりでした。とっても可愛いです❤いちごボンボンも可愛い😍 また、着させやすいですね。これからお散歩が楽しみです✨ 色・柄違いも良いなぁと思いました。また購入を検討したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 装着できたんですね。サイズもよかったです🐶💕 型紙は保管していますので、いつでもお作りいたします 今後ともよろしくおねがいいたします
とってもとっても可愛くて感動です♡ 水色のストライプは涼しげでまだまだ続く暑い夏を爽やかに過ごせそうです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます 可愛いお写真も拝見いたしました⤴︎🐶❤️❤️❤️😍 暑い夏を楽しく過ごしてくださいね いつもありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします🐶💕
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです😍💕 🐆🎀lovelyパンサー、coolにキマッてますねカッコイイよ〜 リボンも可愛いです😍❤️ 🍉スイカのハーネスも可愛いかったです 楽しい夏になりますように〜
ハーネス届きました♪ サイズぴったりです😆可愛いくて、上品なデザインでお散歩がますます楽しみです。また、よろしくお願いします⭐️
レビューありがとうございます サイズ良かったです 🐶✨お写真楽しみに待ってます 楽しいおでかけになりますように 今後ともよろしくお願いいたします
何度か購入させてもらっています。今回も大満足です。届いて開けたら、本当に可愛くて、嬉しいです。サイズもピッタリで良かったです。ありがとうございました。 丁寧の対応に、いつも感謝です。
レビューありがとうございます お写真も拝見いたしました🐶🐶💕💕 凄く可愛かったです 楽しい夏になりますように🎆 今後ともよろしくお願いいたします
本日🖤ブラックハーネスリード🖤お揃い3 トリプルリード受け取りました。 めちゃカッコ可愛い🖤ブラック好きには😍 いつもありがとう御座います♡ 大切に使います♪ また宜しくお願い致します🤲💕
わぁ〜 ありがとうございます 素敵なお写真も嬉しいです いつもお利口さんに🐶🐶🐶✨モデルさんありがとう 今後ともよろしくお願いいたします 😄💕
リピート5回目…毎回大満足です。 成長とともにサイズアップしてもらい今回は、フリルをつけてもらい超可愛かったです。
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです🐶❤️ 小さい時からハーネスご愛用くださり ありがとうございます 大きくなりましたね〜😆💓 ますます可愛くなってますね〜 今後ともよろしくお願いします
とってもかわいいお品が届きました。迅速に対応して頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
レビュー嬉しいです 可愛いお写真も拝見させていただきました〜 とっても可愛いかったです 沢山お散歩して楽しんでくださいね〜 今後ともよろしくお願いいたします🐶❤️

かわいいものが届きました。 柔らかい布で良さそうです。
レビューありがとうございます はじめてのハーネスお散歩してくれたらいいなぁ〜 今後ともよろしくお願いいたします🐶💓
ハーネス リードセット☆ お好みハーネス・リード セット(お好みの生地から選んでオーダー)タッセル別売り
無事に届きました。とってもかわいいですね :にこ:早速お散歩に行って来ました :にこ:暑い毎日ですがかわいいハーネスでテンションアップしてます :にこ:ありがとうございました!