
今日届きました(*^^*)めっちゃくちゃ可愛いです。丁寧に作成して頂け嬉しいです♡ありがとうございました。お散歩デビュー楽しみです!
レビューありがとうございます お写真拝見いたしました 凄く似合ってて可愛いかったですね お散歩デビュー頑張ってくださいね🐶💓💓💓
無事に届きました :にこ:めちゃくちゃかわいいですね :にこ:毎日暑いですが楽しく散歩に行けそうです :にこ:ありがとうございました!これからもかわいいハーネスをよろしくお願いしますね :にこ:
レビューありがとうございます。 暑い日が続きますが楽しいお散歩が出来ますように 新作も頑張ります✨ これからもよろしくお願いいたします🐶💓🐶💓
昨晩届きました。丁寧なお作りで、サイズもぴったり✨袖のフリルがとっても可愛いです❤️お散歩デビューはまだなので、あと1週間の我慢。楽しみです❣️
レビューありがとうございます お散歩デビュー楽しみですね〜🐕🦺🚶💓 私もお写真楽しみに待っていまーす♪ 今後ともよろしくお願いいたします
本日、受け取りました❣️ 想像以上の商品で、丁寧な縫製、サイズもピッタリ😻 オーダーして良かったです!! はじめてのハーネスだったので最初は床でゴロゴロ 笑😆 ちょっとずつ慣らしていきたいですッ。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです😺💓 ハーネスに慣れておでかけ楽しんでね〜 ハーネスが小さくなったら 是非またお作りさせてくださいね〜 今後ともよろしくお願いいたします
注文から迅速に対応頂き、安心して買い物が出来ました。商品も素晴らしく、とても可愛く、丁寧に心のこもった梱包で、凄く嬉しかったです✨ 早くハーネスを付けてお散歩行きたいです! また子猫の成長と共に、お世話になりたいと思います♪ 大満足のお買い物でした🙇🏻♀️
レビューありがとうございます 嬉しいお言葉も光栄です 是非お散歩の様子お写真送って来てくださいね 成長ごとにお作りさせてくださいね〜 今後ともよろしくお願いします
犬にも人にもすごく優しい作品です。おサイズもぴったりで、細かなヒアリングのおかげです。可愛いくてふわふわだし、重量が軽いです❣️ 多頭飼いなので、気に入った作品が出品されたら購入したいです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 サイズよかったです。 採寸ご協力ありがとうございました。 是非 またお作りさせてくださいね〜
丁寧迅速な対応有り難う御座いました♪ハーネスを変えると歩かなくなってしまう子なので心配しましたが問題無く散歩できました。サイズもピッタリでした。柄違いで又お願いしたいです🐶めちゃ可愛いですよー😍
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も嬉しいです♪ お散歩してくれたんですね〜 サイズも合って良かったです 型紙は保管していますので、 是非他のハーネスもお作りさせてくださいね〜 今後ともよろしくお願いします😄
イエローフラワーハーネスリード💛トリプルリード💛 受け取りました😊 フリフリでめちゃ可愛い❤️お揃いでまた可愛い❤️ 女子にはわかりやすいようにイニシャル刺繍 お気遣いに感謝です♡ happyさんのハーネス使ってから他の ハーネスが使えません。毎日のお散歩に無くてはならない ハーネスになりました😊 いつもありがとう御座います∩^ω^∩ またお願い致します💕
お忙しい中レビューありがとうございます 素敵なお写真も嬉しいです😃💓 今回もよく似合ってて可愛いですね〜 後ろのバックフリルが2段に見えて可愛いですね〜 お写真がありがたいです😆✨ お散歩楽しんでくださいね 今後ともよろしくお願いいたします
無事に届いています。REDハーネスもめちゃくちゃかわいいです :にこ:猫ちゃんハーネスも男の子、 :にこ:女の子にあわせてくれてありがとうございます :にこ:これからもかわいいハーネス楽しみにしてますね :笑顔:
いつもお世話になっております♪ また新作のご案内いたしますね〜 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
ハーネス リードセット ☆ マリンストライプ スイカのハーネス 7Kg〜 ご注文分
おはようございます(^-^) 今回もかわいいハーネスありがとうございました(^-^) サマーカットしてるので去年は洋服を着せてからのハーネスでしたが 今年はハーネスにバックフリルを少し長く作って頂き日差し対策もばっちりできました✨ いつもご親切にありがとうございます(^-^) またよろしくお願いいたします!