
本日可愛い可愛いハーネス&リードが届きました(*^^*) 実家のわんこ用に買ったのですが 飼い主が大喜びでした😊 間違いなくヘビロテするはずです(笑)
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです😆❤️ 喜んでいただいて光栄です⤴︎💕 是非またお作りさせてくださいね〜😃🐶💕
今回もかわいいハーネスをありがとうございました(^-^) お散歩してるとたくさんのかわいいを頂きました! 大切に使わせて頂きます! またよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです ロゼ君笑顔のおでかけになって良かったですね〜 私も嬉しいです💕 今後ともよろしくおねがいいたします
レビューありがとうございます アーロン君とお揃いで嬉しいです 楽しいおでかけになりますように〜🐶💕
とってもとっても可愛いハーネスとリードが届きました♥️♥️♥️ 今までは市販品でサイズが全然あってないハーネスでお散歩してましたがこれからはジャストフィットのMYハーネスでお散歩ができます( *´艸`) 本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕
うわぁうわぁ 可愛いーーー😍❤️❤️❤️ 凄く小さくて心配でしたがジャストですね〜 感動します😆💕 楽しいおでかけになりますように またリピート待っています
初めてこんな可愛いハーネス&リードを購入しました。 また色々買い揃えたいです。
レビューありがとうございます 可愛いすぎるお写真も舞いあがります😍💕 型紙は保管しています。またお作りさせてくださいね〜
子猫用のリードが、なかなかなくてお願いしました。丁寧な縫製で、身体を優しく包むように作られていて、子猫は喜んで着けています。安心して着けれますし、とってもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます お写真拝見いたしました とっても可愛かったです😺💕 おでかけ楽しんでくださいね〜 ハーネスが小さくなったら、またお作りさせてくださいね〜
うわぁーーー💛💚🖤 可愛いしカッコイイし似合ってますね〜 お写真嬉しいです ありがとうございます そうですね〜もう秋🍂なんですよね〜 皆んなに宣伝いたしますね〜 今後ともよろしくおねがいいたします
受け取りました♪ めちゃくちゃ可愛い❤️ サイズもピッタリでした! 着けたら案の定床に張り付いて動きませんが、お散歩出来るように頑張って慣れさせます🍀 丁寧な作りで大満足です(^ν^) また違う柄も頼みますね( ◠‿◠ )
レビューありがとうございます サイズ良かったです お散歩楽しんでくださいね〜🐩🚶💕 是非また違う柄でお作りさせてください😊🩷 今後ともよろしくおねがいいたします
可愛いーーー😍❤️❤️❤️ レビューありがとうございます お写真も嬉しいです 男の子ってこと忘れちゃうくらい可愛いですね フリフリにして正解👍✨でしたね 今どき男子〜🐶✨ 時代の最先端です 今後ともよろしくおねがいいたします
ハーネスリードセット☆ しましまタウン ハーネス・リード(数量限定)
今回もとっても可愛いハーネスを作っていただきありがとうございました🎃 とっても丁寧に作られていてハーネスへの愛が伝わってきます🩷 ビビアンも「ありがとー」って言ってます🐾