

素敵な作品をありがとうございました。

オーダーを引き受けてくださりありがとうございました。 シャツの長さやボタンの色など、細かいところまでお願いしたとおりで作っていただき、本当にありがとうございます。 またお願いいたします!

プレゼント用の衣装をお願いしました! 渡したい日に合わせて作成していただけてとても助かりました。おかげでとても喜んでもらうことができました^ ^ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

とても可愛く忠実に再現していただきありがとうございました☺️ とても満足しております♪ 素敵な作品をありがとうございました✨ またよろしくお願いします🙇♀️

とても可愛く製作して頂きました(^ ^)
シルバニアお洋服
とっても可愛いくって、娘のお気に入りです♥ ありがとうございました✨