

とっても可愛いお洋服を有難う御座いました! クオリティの高さに大感激しております。(o^^o) 大切に我が家の子に着させて頂きます。

今回はありがとうございました! とっても可愛くてお気に入りです。 また機会があればよろしくお願い致します!

想い出のウェディングドレスとタキシードをとっても可愛く再現していただきました! ウェディングブーケなどと一緒に大切に飾らせていただきます!

シマネコちゃんが着ています。お花のお洋服、とっても可愛いです!ありがとうございました。
本日無事届きました。 とても可愛く、丁寧で着せやすいお洋服を作成してくださり、 誠にありがとうございました! オーダーから作成、発送まで早く、安心して利用できました。 また利用させていただきます!
シルバニアお洋服
とても可愛いお洋服ありがとうございました!! 大満足です☺️大切に使わせて頂きます✨