本日、無事に届きました!お写真どおり、可愛くてとても気に入りました(o^^o)また、ご縁があると思いますので、その時はまたよろしくお願い致します!ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

ありがとございました。無事にとどきました。
私は、まだまだ初心者なので…本を見ながら、ミシンがないから、手縫いで、やっとこさ作っているので…赤ちゃんサイズの小ささで、可愛らしく素敵に作られていて、クオリティの高さ・小さいサイズをキレイに作りあげられていて感激でした。有り難うございました。

本日届きました!写真通り可愛いお洋服ですね。ありがとうございました(o^^o)大切に着させます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

届きました。 3体だけ全裸だったので、ようやく可愛くなりました。これを機に他の子たちの衣類も着せ替えようかな?と思ってます。が、末っ子さんが、メルちゃんの衣類がイイというので、シルバニアに気が移りましたら、また、よろしくお願いします。
シルバニア赤ちゃんサイズ
本日届きました。 はじめてお洋服を買うのでどんなものが届くのかドキドキでしたが、着せやすくて安心しました。とてもかわいいです。ありがとうございます!