

この度も大変素敵なお洋服をありがとうございました❣️ とっても気に入っております💖
無事受け取りました。 グレイッシュネコの赤ちゃんに着せる服を娘と一緒に選びました。赤ちゃんを用意して生地をどれにしようかと選んでいる時間も楽しかったです。 実際着せてみると、とても可愛いくて私も娘もテンションが上がり遊びに夢中になっていました笑 この度は素敵な作品をありがとうございました😊

シルバニアにぴったりサイズのハロウィン帽子、お手頃に購入でき、うれしいです✨ お早い発送をありがとうございました!

ありがとうございました♡とても可愛くて大満足です!

受け取りました。シルクネコさんが着ています。黄色のドレスはけっこう珍しくて、とっても可愛いです。ありがとうございました。
シルバニアファミリー ハロウィン
レビューが遅くなりましたが、素敵なハロウィン衣装をありがとうございました💕 スカートがバルーンになっているところが可愛く気に入っています🎃 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。