
濃いめのこげ茶が、うちのショコラうさぎにとっても似合いました!作り方を真似して夫が作ってみましたが、膨大に時間がかかった上に、仕上がりも比べ物にならないほどで。。。これは絶対こちらでプロから購入すべき商品であると痛感しました。。。またこちらのサイトにお邪魔しますね。ありがとうございました!
お洋服たちのおかげでおりこうな人形に見えます!ありがとうございました!パッケージも可愛らしくて、お店への愛が感じられました。マジックテープで全開になるので着せやすいです。生地を好きに選べたのがとても良かったです。本当にありがとうございました!!

丁寧にメッセージのやり取りをしていただき、細かい指定などたくさんあったのにお伝えした通りのお洋服を作っていただきました。 とても可愛くて大満足です。ありがとうございました!

無事に届きました とってもかわいく仕上がっていてうちの子に着せたらより一層かわいくてテンション上がりました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします?
シルバニアお洋服
とても素敵な衣装ありがとうございました! 色々ご確認いただくことでとても素敵に作っていただいて嬉しかったです! ありがとうございました♫