

本日無事受け取りました。 写真では拝見しておりましたが、実際手に取ると本当に完成度の高さに感動いたしました。 本当にありがとうございました。 またお願いするかと思いますがよろしくお願いします。

早速、着せ替えて娘と遊びました♡ とっても可愛くてどの子に着せようかと揉めました笑 設定がお店屋さんだったりお手伝いさんだったり楽しんでます😊 この度はありがとうございました♡

とても可愛く作っていただきました。ありがとうございました!

この度も大変素敵なお洋服を有難う御座いました❤️
本日、受け取りました。海外の野ネズミさんが着ています。田園風景にぴったりで、シックな茶系でとても落ち着いた感じなのに、可愛くもあって、すごく気に入っています。まるで絵本の世界のよう。ありがとうございました。

ペアで作成していただき、ありがとうございました🎃 とても可愛くて気に入っています💕 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
シルバニアお洋服
とっても可愛く丁寧な仕上がりで本当に大満足です! また機会がありましたらよろしくお願い致します!