ありがとうございます! 本日、無事に到着いたしました。もうずいぶん長いことしまいっぱなしだったブライスちゃん達にお着換えしてもらい、飾りました。心なしか嬉しそうに見えます。とても可愛い服をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
本日、商品が届きました✨🎀 年末のお忙しい中対応していただき 迅速な発送ありがとうございました☺ お洋服可愛いです💕うちの赤ちゃんに 着せてシル活したいと思います🐰 機会がありましたら またよろしくお願いします💝

本日無事に届きました! 依頼のご相談段階から丁寧にイメージや調整の相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました🙇♂️ 連絡もスムーズでとても安心のできる取引でした…! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☺️🙏🏻

小学生の子供用に、少し大きめのマスクが欲しくて購入させていただきました。ありがとうございました!

本日、受け取りました。 とても可愛らしくて、どの子に着せようか迷ってしまいます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

もうすぐ4歳になる娘に着替えがほしいと言われて困っていたところ、こちらに出会うことができました。届いたお洋服を見てもちろん大喜び!自分でお着替えさせるのは難しかったようですが、いろんなお友だちに順番に着せ替えさせてはニコニコ喜んでいます☺️まるで既製品のような仕上がりに大変驚きました!! 素敵な作品をありがとうございました💕
シルバニア赤ちゃん服
無事手元に届きました。お母さん服と子供用のお洋服ありがとうございました。新しい服、素敵でした。娘も私も喜んでいます。シルバニア達も嬉しそうです。また宜しくお願いします!