ハンドメイド作家
受け取りました。クリスマスですが、ラブラドールさんが着ています。我が家ではピザ屋さんを営んでいるので、赤と緑のイメージがぴったりで、裾がまた可愛くていいですね。黄色いエプロン服はウサギさんに。春向きで苺をつめたバスケットを持って公園へ。花柄なので3月にぴったりです。ありがとうございました。
可愛いお洋服をありがとうございました♪ みるくウサギちゃんがますます可愛くなりました^_^
無事に届きました! とてもかわいいお洋服をありがとうございます😍♥ またの機会がありましたらぜひお願いします〜!!
細かいところまで丁寧にしていただいてありがとうございました♪とっても可愛くて満足しています!
本日届きました。 早い対応をありがとうございます。 可愛いですね :にこ: 色々な子に着させてあげたいです。 ありがとうございました。
トップスをお願いしました。イメージ通りに作っていただいて感動しています。この度はありがとうございました!
とっても可愛くて完璧なお洋服でした!ありがとうございます
細かいところまで丁寧に作って下さって とっても可愛くて感激です :あはは: ありがとうございました。 大切にします。
とってもかわいいワンピースです!この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に到着致しました✨ どちらのお洋服も想像通りの可愛さで、大変満足です! この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
シルバニアのお洋服
受け取りました。クリスマスですが、ラブラドールさんが着ています。我が家ではピザ屋さんを営んでいるので、赤と緑のイメージがぴったりで、裾がまた可愛くていいですね。黄色いエプロン服はウサギさんに。春向きで苺をつめたバスケットを持って公園へ。花柄なので3月にぴったりです。ありがとうございました。