
とってもかわいいお洋服を作ってくださり、イメージ通りでした。対応も丁寧親切で安心してお願いできました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

この度は素敵なお洋服ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

今回もとっても可愛く素敵なお洋服をありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

細かいところまで本当に丁寧に作ってくださって、「こんな感じで作ってほしいです」ってお願いしたこと以上に、すっごい再現率で感激しました! 細かく何度も打ち合わせをして下さって、こちらの要望を誠実に組んで下さって、感謝しています。 (ずいぶんわがまま申し上げて申し訳ありません) 本当に可愛くてすごくて、大満足です!! またお願いしようと思っています。 この度は本当にありがとうございました!!
シルバニア赤ちゃんサイズ
幼い娘にも扱いやすいお洋服でした😊ありがとうございました🎵