

終始丁寧に対応していただき、とても素敵な作品を作っていただけました。また機会があればお願いしたいです。

オーダーから受け取りまでとても丁寧に対応していただきました。 お洋服もとっても可愛く仕上げていただき感動です。 本当にありがとうございました!😊

届きました、どれもとても可愛らしいです。素敵なお洋服ありがとうございました。

オーダーから受け取りまで、 ご丁寧にやり取りをして下さいました。 とっても素敵なお洋服です❁ 本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

とても可愛いく作っていただきました。ありがとうございました!

無事に届きました! 長男と楽しく着せ替えして、素敵なこどもの日が迎えられます♥️ 長男「かわいー❗かわいー‼️」とテンション爆上がりです☺️✨ この度はありがとうございました(^-^)/
シルバニア お洋服
こちらの希望に沿うように丁寧なご対応をしていただき、最後まで安心してお取引が出来ました。素敵な衣装をありがとうございました!大切にいたします。またご縁のある際は、よろしくお願いいたします!