

本日届きました✨ 理想の赤ちゃんユニフォームをありがとうございました🏀💕

本日到着致しました。 当初の発送日より早くしていただいて感謝致します。 お陰様で予定していたイベントでプレゼントが出来ます! お洋服もとっても可愛いくて大満足です!! どうもありがとうございました!

友人からの口コミで依頼させていただきました。 とても可愛くて満足しています! お忙しい中丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 またお願いします😌

とっても細かいところまで丁寧に作ってくださいました! 着脱もしやすいように考えてもらっていて、とても嬉しいです☺️
手元に届いた瞬間、かわいい!と声を上げてしまいました。 着脱がしやすいのも嬉しかったです。 届いたお洋服を着た子たちと、たくさんお出かけしたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました!

この度も大変素敵に製作して下さり有難う御座いました🩷

とっても可愛いお洋服ありがとうございます!! 大好きなシルバニアちゃんと大好きなアイドルがコラボしたような感じで、トキメキが止まりません(*^^*) また宜しくお願い致しますm(__)m💓

メッセージや梱包、作品全て丁寧で有難かったです。 作品はサイズピッタリ、且つとっても可愛くてこれから色んな場所に連れていきたいと思います😊 ありがとうございました。💐
シルバニア お洋服
とても丁寧にお見積り頂き、サイズ変更などご対応ありがとうございました◎友人も喜んでくれて、出かける際も一緒に連れて行こうと約束しました!とても楽しみです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。