

受け取りました。今回もとても可愛くて、お友達にプレゼントにする予定ですが絶対に喜んでくれると思います!発送も早くてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度も素敵なお洋服を有難う御座いました❣️🥰

無事届きました! 最初にお返事いただいたよりも、かなり早くに完成させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 完成したお洋服もとってもかわいくて、袖の長さの調整も快く引き受けていただき、ありがとうございました! お洋服を着せた赤ちゃん達に、日々癒やされています★

前回に引き続き、イメージどおりに、そして可愛くて素敵に仕上げていただきました( т-т)! 本当にありがとうございました♡

とても丁寧に作成していただきました。 市販の服よりも着やすく、とても気に入りました。 何よりもイメージ通り作っていただきありがとうございました。
シルバニア お洋服
本日受け取りました。丁寧なご対応ありがとうありがとした。