
届きました。 とてもかわいいです。 娘も喜んでいます。 お人形たちは実家に置いてあるので、今度遊びに行くとき着せてあげるのが楽しみです。

作成を希望したキャラクター衣装を忠実に作成していただけました。ありがとうございました! 機会がありましたら、また是非お願いしたいです。

本日お品物を受け取りました。 素敵な作品に仕上げていただき大変満足しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日届いて早速着させてます。春らしくとっても可愛いです。ありがとうございました!

写真通り素敵に作っていただいてありがとうございました😊 また機会があればお願いします!

お取引ありがとうございました。 想像以上のクオリティの衣装を制作して頂けて、大変満足です☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

母のご指名で、ラブラドールリトリバーの お父さんと息子ちゃんにお着替えして頂きました😊 めっちゃ、かわいいです。作りも丁寧で尊敬します(^^) 素敵なお品物、ありがとうございましたm(_ _)m また、違うお洋服も欲しいです(*^^*)
シルバニア赤ちゃんサイズ
大変可愛らしい服を作っていただきました!布が選べるのも嬉しかったです。このたびはありがとうございました😊