
想像以上にとっても細かなお作りをしていただき、感動致しました!!自分はこんなに小さなお洋服を手作業で生み出すことはできないので、素晴らしい職人技だと思います。早速お人形に着せて飾り楽しもうと思います(*^^*)こちらのワガママをたくさんきいてくださりありがとうございました♡レビューとお礼が遅くなり申し訳ありませんでした…

商品が届きました!! 思った以上に可愛すぎでした! 再現度も高くてとても満足してます!! 要望に答えていただき ありがとうございました!!(uωu*)

お品もの無事届きました!実物もとても素敵で丁寧な作りで早速お着替えしました^^これから沢山お出掛けに連れていこうと思います!またご縁がありましたら是非オーダーお願いできましたら幸いです。この度はありがとうございました。

本日届きました!丁寧に作り込まれてる上にあまりにも可愛すぎて感動しました😭 またお世話になりますが宜しくお願いします☺️

こんばんは。本日到着いたしました。可愛いお帽子、サイズもバッチリで可愛いです。 早々にお送りくださりありがとうございました。 これからの作品に使わせていただきます。 またオーダーもお願いしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
シルバニアのお洋服
かわいいお洋服が本日無事とどきました! かわいすぎて、どの子に着せてどんな写真を撮ろうか考えるだけでわくわくしています✨️ 予定よりも早く送っていただいてうれしかったです✨️ 迅速丁寧なご対応本当にありがとうございました! また機会があったらどうぞよろしくお願いします🙏