
オーダーの打ち合わせから製作・進捗確認・梱包・発送に至る何もかもにお気遣い溢れ、本当に素敵な作品を届けて下さいました。 また次も頼みたい!オーダーを受けて頂きたい…!と心から思える作家さまです。 この度はありがとうございました❤️
クリスマスのお洋服をずっと探していましたが、しっくり来ずたまたま目に入ったhappyhappyさんのものを購入させていただきました^_^ 欲しかった通りのサンタ服とトナカイ服で、ビーズも縫い付けてあったのでとても綺麗でした! 可愛くてすぐに飾りました^_^ この度は可愛い作品をありがとうございました^^

本当に可愛く丁寧に作ってくださりありがとうございます☺︎

とっても緻密で丁寧に仕上げてくださいました。本当にありがとうございました!

今日届きました!! 早速着せてみたらとても可愛かったです( ᐪ ᐪ ) この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
シルバニアお洋服
無事本日届きました〜!丁度にクリスマスに届いて嬉しかったです🎄とても丁寧で繊細な作りでした。可愛いお洋服ありがとうございます❣️