
この度はお忙しい中素敵な作品をありがとうございました!!とても可愛くて眺めてにこにこしています!!またなにかございましたら是非宜しくお願い致します!

この度は誠にありがとうございました。 理想通りに制作いただいて、とても嬉しいです……! いろんな場所に連れていこうと思います……! またご機会が御座いましたらぜひよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。想像以上のすばらしい出来にとてもうれしい気持ちでいっぱいです。この度はたいへん素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵に仕上げてきただきました! 眺めてうっとりしています! ありがとうございました!
本日受け取りました。 とても可愛らしくて早速うちの子に着せ、さらに愛おしくなりました。 丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
シルバニアのお洋服
作品が届きました。とってもかわいくて感激しています☺️またよろしくお願いいたします✨