

3着とも可愛いです♡ 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします❀

こちらの願いを丁寧に叶えてくださり、ありがとうございました!作成や発送も細かくご連絡いただけて嬉しかったです。

とてもかわいく理想通りに作っていただけて大満足しております!またぜひお願いしたいです🙌

イメージ通りでとてもかっこよく仕上げていただきました。オビツ22ボディですがリカちゃん用のものでピッタリ!大事にします!

本日届きました! 前回に引き続きとても可愛くて大満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
シルバニアのお洋服
本日作って頂いた作品を受け取りました。 迅速丁寧、そしてイメージ通りに作って頂き誠にありがとうございました! とても嬉しいです…大切にさせて頂きますね!!