
とても可愛いお洋服をありがとうございました! 春夏らしいカラーの赤ちゃん服で嬉しいです。 大切にしますね❀

とっても可愛かったです! ありがとうございました

本日無事に受け取りました! 拙い絵を元にお願いしたにも関わらず、 とても可愛く作成して頂き、驚きと感動でした ! ぜひとも、また、よろしくお願いいたします☺️

素敵なお洋服を作っていただきました! 最後まで親切丁寧に対応していただき感謝です☺︎

今回のお洋服もとても可愛いです! 早速お着替えさせます☺ 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします✨

本日受け取りました!理想どおりでとても綺麗な仕上がりでした!本当にありがとうございました!
シルバニア赤ちゃんサイズ
とても可愛いお洋服でした。ありがとうございました。