
ウエディングドレスとタキシードのオーダーをお願いしました! 特別な2着になりました。大切にします、ありがとうございました!

素敵なお洋服ありがとうございました。丁寧な対応をしていただきました。

どのお洋服もとても可愛かったです。ありがとうございました!

素敵なお洋服をありがとうございました!

レビュー投稿が遅くなり、すみません🙏 作品が無事に届きました✨ どのお洋服も可愛らしく、丁寧に作られていて気に入りました😃💕 お気に入りの子に着せるのが楽しみです🎶 大切にさせていただきますね💖 この度はどうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🍀

この度はこちらの無理な要望にも応えてくださり、素敵なお洋服をお仕上げいただき、本当にありがとうございました! 早速うちの子に着せてあげました。すごく可愛いです。 このお洋服と共に早く一緒にお出かけしたいです。 今までシルバニアのお洋服には無頓着でしたが、これをきっかけに他にもいろんな衣装を着せてあげたいと思いました。 またお願いするかもしれません🙇♀️💐その際は是非よろしくお願いいたします。 お忙しいなか、素敵なお洋服を作っていただき、本当にありがとうございました!!

可愛いお洋服をありがとうございます!!🥹 全部で4着もお願いしたにも関わらず、早々に作って頂きありがとうございます🥺 細部の部分まで可愛くて一緒にお出かけするのが楽しみです🥹

新しく家族になったラッコちゃんに早速着てもらいました! 無理なお願いにも関わらず、こんなに可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございます🥹
シルバニア赤ちゃんサイズ
本日無事に受け取りました!お色違いで4着お願いさせて頂きましたが、とても迅速丁寧なご対応に感謝でした。 4色ともとってもかわいくて着せやすく、たくさんお出かけしたい1着です🤍また秋冬用のお洋服も見させて頂きたいと思います!ありがとうございました🍀✨