

息子の結婚式のリングピロー用にシルバニアファミリーのウサギちゃんで作ろうと思ったものの、やはりタキシードは素人には難しくて焦っていたらこちらのSHOPに辿り着き、すぐにオーダーさせて頂きました。 大変丁寧に、繊細にお作り頂き感激です。 お願いして本当によかったです。 とても信頼できる製作者様です。 まて機会がございましたらよろしくお願い致します。

推しのコスプレ衣装をダメもとで頼みましたが承諾してくださり嬉しかったです。 大中小3種類製作していただきましたが、すべてこんな小さいのにピッタリで感動です。 ピッタリなのでピンセットを使用して着せました。 小物もきちんとしていて頼んでよかったです! ありがとうございました。

今回も可愛いお洋服をありがとうございました(^ー^) またよろしくお願いします。

とっても可愛い作品をありがとうございます

可愛いお洋服が届きました。こちらの不手際で お手数おかけして申し訳ありません。 ご対応くださりありがとうございました。

可愛いハロウィン帽子、ありがとうございました😊自分の作品の中で使わせていただきたく購入しました。購入から発送までとても早く対応していただき、助かりました。またどうぞよろしくお願いいたします💕
シルバニア お洋服
素晴らしい作品ありがとうございました。