作家
今日の夕方ペキニーズとシーズーの絵が届きました。 ありがとうございました。 ペキニーズは昨年亡くなったうちの子に、とても良く似ています。 もうすぐ一年になりますが、お花の中にいる様子を見ると、何だか少しホッとしたような気がして来ます。 シーズーは今14才5ヶ月ですが、この絵を見て、仔犬の時に嬉しそうに遊んでいたのを思い出しました。 ペキニーズとシーズー、2匹はとても仲良しでした。 新居には2枚の絵を並べて飾りたいと思います。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。真新しい新居にシーズちゃんもご機嫌ではないでしょうか。その新居に早速飾って頂けるとのことでうれしく思います。今後も新作交えながら出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。
お気に召して頂きまして誠にありがとうございます。心をなごませる様な作品をづくりをこれからも と思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
今日届きました。 マルチーズが大好きで、眠った顔が今年逝ってしまった愛犬のように愛らしくて、早速飾らせて頂きました。これからも素敵な作品楽しみにしてます。
この度はありがとうございました。これからも新作交えながら出品予定でまた機会ありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました♪今日、1枚をさっそく友人にプレゼントしたところ、想像以上に喜んでいただいて、私もとっても嬉しいです(*^^*) 本当に暖かい色彩の絵に癒されます。我が家でもずっと大切に飾らせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしておりますね♪本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。お友達にも喜んで頂けたのことでよかったです。これからも優しく心に響くような作品づくりをと思っております。また機会ありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
この度は可愛くて優しい作品をありがとうございました。 「シーズー」で検索していたら、目に止まり、欲しくてたまらなくなり、購入しないと後悔すると思った程の作品でした。 我が家の天使になった愛犬と、すぐ横で寝息をたてる愛犬。。。二人の可愛さをあわせたようなそんなお顔でです。 早速、お部屋に飾りましたが、優しくわたしを見てくれています。 何か語りかけてくれているような気がします。 細かな部分にもこだわりが感じられる作品でした。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。優しく心に響くような作品づくりをこれからもと思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お気に召して頂きましてありがとうございます。 :笑顔:これからも新作を中心に出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。夕日の中にいるワンちゃんでとても色が綺麗ですね。癒されます。 前回購入した作品と並べて飾りたいと思います。 また、可愛い作品をお願いします。
この度もありがとうございました。今回の作品は少しタッチを変えて夕日に染まるシーズーちゃんを描いていました。優しく癒される様な作品づくりをこれからもと思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。お気に召して頂きまして嬉しく思います。これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度もお気に召して頂きまして誠にありがとうございました。大切に飾って頂けるとのことで嬉しく思います。シンプルな構図の作品など新作交えながら今後も出品予定で、また機会ありましたらよろしくおねがい致します。
トイプードルのバレリーナ■手描き絵原画■額装
本日、無事に届きました。 早速開封、期待以上に可愛い絵に思わずにっこりです。(*^^*) 家族にも自慢してしまいました。 愛犬に雰囲気がとっても似ていて、一目惚れした絵です。 大切にさせていただきます。ありがとうございました♪