作家
無事に到着致しました。 丁寧な梱包 可愛いプードルのホルンの作品 ありがとうございました。 娘も凄く気に入って 自分の部屋に 飾ると言って喜んでおります。 ご縁に感謝しております。 またよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。娘様にもお気に召して頂きましてありがとうございます。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度もありがとうございました。お気に召して頂きましてありがとうございます。今後も新作なども制作予定で、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いプードルちゃんが届きましたよ。仕事で疲れて帰ってきてこの絵をみるととても癒されます。色合いがいつも優しくて好きです。サイズが大きめなので玄関に飾りました。素敵ですよ。
この度もありがとうございます。心に安らぎや癒しを運んでくるような作品をこれからもと思ってます。また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
無事に到着致しました。 温かい色合いで 凄く気に入りました。 ありがとうございました。 うちのこにそっくりで つぶらなお目めで 優しい感じがとても素敵です。 娘も喜ぶと思います。 またよろしくお願いいたします。
この度は、お気に召して頂きまして誠にありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛くて気に入りました。画像よりも落ち着いた色合いで素敵だなーと思いました。眺めているととても癒やされます。大好きな画家さんです。いつか大きなサイズもお願いしたいです。🐻🐻🐻
レビュー御返信遅くなり失礼致しました。ご注文引き続き頂きまして、誠にありがとうございます。お気に召します様に作品制作すすめます。宜しくお願い致します。
直ぐに手配して下さり、ありがとうございました。 掲載画像と全く同じものでとても素晴らしいものでした。 ただ、チェロなのに、弦が3本とか、ちょっとチェロとは違うかなぁと思いました。そこがマイナスポイントです。
可愛いプードルちゃんです。お願いした東京タワーと夜景をbarから眺めているプードルちゃんがとても都会的で素敵な作品でピンクのカーテンもそれに花を添えてくれてとても気に入りました👍👍👍色合いのセンスが素晴らしいと言うか私の好みでとても大好きです。ありがとうございました。
とっても素敵な絵が届きました🍒色々なオーダーを聞いて頂いてありがとうございました。お願いした以上に可愛くて自然に笑顔になっちゃいます。今回は二枚届きましたが今並べて眺めています。本当にお願いして良かったです。またよろしくお願いします。是非。
この度も誠にありがとうございました。またカワイイ作品を制作予定で機会ありましたらよろしくお願い致します。
シーズーとクマさんお寝んねタイム■手描き絵原画■額装
本日無事に商品を受け取りました。頑丈に梱包してあったので、綺麗な状態で受け取れました。 実物はとても柔らかい感じで、顔が笑っているみたいで癒されます。 リビングの目立つ所に飾らせて頂きました。 また可愛い作品をお願いします。