作家
この度はありがとうございました。心に安らぎや癒しを運んでくるような作品をこれからもと思ってます。 また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
トイプードルのhappy講座とトイプーのチアリーダーの2点を購入しました^ - ^♬どちらも凄く可愛くて、感動しています。チアの方は母へのプレゼントと考えていましたが…どちらも我が子にしたくなっちゃいました♬
この度はありがとうございます。心に安らぎや癒しを運んでくるような作品をこれからもと思ってます。 また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
レビュー大変遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 ペキニーズとシーズーの二点オーダーさせていただき、とても可愛く書いて頂いて感激しております( ´・ᴗ・` ) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)
この度はありがとうございます。心に安らぎや癒しを運んでくるような作品をこれからもと思ってます。 また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 :笑顔:これからも新作交えながらカワイイ作品製作予定です また機会ありましたら宜しくお願い致します。(∩´∀`@)⊃
はじめての購入にとても親切丁寧に対応して頂きました❗️梱包もしっかりしていて可愛い絵が無事に届きました😆💕次も購入考えてます(*^^*)これからもよろしくお願いします❗️
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。 :にこ:これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
お気に召して頂きまして誠にありがとうございます。 :にこ:柴ちゃんの新作も交えながらこれからも出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。
おはようございます! 作品無事に届きました。 今回も、素敵な作品ありがとうございます! 親ばかもほどほどにと…思いながら作品お願いしちゃいました。 またホッコリする様な作品楽しみにしていますね〜 ありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました。チワワちゃんの新作作品も交えながらこれからも出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。CREMINO様のかわいい柴ちゃん(お写真)にはかないませんが、これからもかわいい・癒される様な作品づくりをと思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
お茶をたしなむコーギー■手描き絵原画■額装
とっても可愛い作品有難うございます。 ほっこりとした、コーギーさん。和みます。 お部屋へ飾らせて頂きました。 本当に有難うございました。