作家
お待ちしていました~~~~! 先ほど届きましたよ🙆 早速壁に飾って、ほんわか、カワイイ絵に癒されてるところです。 本当にウチの子たちにソックリです! 今回もご丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お気に召して頂きましてありがとうございます :笑顔:これからも心をいやす様な作品作りをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました :にこ:
愛犬を亡くした知人への贈り物に購入しました。 優しい色合いと可愛らしい表情の ワンコちゃんが、本当に可愛いです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
お気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔:新作交えながらこれからも出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(_)m
ご縁が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m ウチのワンコにそっくりで気に入ってます。 ギャラリーにもたくさんカワイイ作品があるので また是非お願いしたいです!
この度は誠にありがとうございました :笑顔:これからも新作交えながら出品予定でまた機会ありましたらよろしくお願い致します。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。これからも心が癒される作品作りをと思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 また、購入手続き上の不備にも親切に対応していただき、感謝しています(*^-^*) アメショがとても嬉しそうにピアノを弾いているので、こちらも楽しい気持ちになります。 早速飾って、やわらかいタッチの愛らしい絵に癒されています♡ 可愛い動物たちが、楽器を演奏したり運動したりくつろいでいたり…ギャラリーはステキな作品がいっぱいですね。 新作も楽しみにしています。心温まる作品ありがとうございました。 :笑顔:
この度は素敵なご縁ありがとうございました。 早速飾っていただいたとの事で嬉しく思います。 これからも癒される優しい作品を制作予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度もありがとうございます。心に安らぎや癒しを運んでくるような作品をこれからもと思ってます。 また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
本日、届きました。亡くなった愛犬の写真をまだ部屋に飾れない母のために買いました。 いつか写真をみれるようになるまで、この絵の「モモ」が癒してくれると思います。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。 お母様の心の癒しに少しでもお役に立てればと思います。 これからも癒される優しい作品を制作予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
友人の結婚祝いにオーダーさせていただきました。とても可愛く仕上げていただきありがとうございます😊 自分用に購入したチワワ2点もとても気に入りました。 また新作楽しみにしております。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。 これからも癒される優しい作品を制作予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
受け取りいたしました! 気くばり細やかに ご連絡くださり 到着までの手配もとても迅速でとてもよい 出品者様でした。 作品も かわいくて大変気に入りました。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。 これからも癒される優しい作品を制作予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ペギニーズのコントラバス演奏♪■手描き絵原画■額装
本日届きました。丁寧な対応と梱包ありがとうございます :にこ: 前回購入したアメショちゃんのお友達を招きたくて、ペギニーズちゃんと黒チワワちゃんに来てもらいました。 アメショちゃんのピアノとペギニーズちゃんのコントラバスの演奏を、黒チワワちゃんがお茶を飲みながら聴いている…… そんな場面を部屋の片隅に作ることができて嬉しいです♡ ペギニーズちゃんも黒チワワちゃんも、瞳のうるうる加減がたまりません!3匹ともとても可愛くて見ているだけで癒されます(*^-^*) パステルのやわらかい色合いが温かく感じられて、ほのぼのとした雰囲気がとてもいいですね。 新作を楽しみにしています。 ステキな作品ありがとうございました。