作家
我が家は、シュナウザーを飼っています。 妹の結婚式があり、ウェルカムボードを作るのですが、この絵をメインにウェルカムボード作りをしようと思い注文しました。 妹も、シュナウザーが大好きなので、この素敵な絵は気にいると思います^_^ 実物は、細く繊細に星がキラキラしていて、額も立派で お値段以上の品物で大変気に入りました。
人生の大切なシーンで本作品を選んで頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながらシュナウザも出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながらプードルちゃん作品も出品予定で、 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度は誠にありがとうございました :笑顔: お手に取って頂きまして更にお気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 これからも新作交えながら出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。
昨日の夜にマンションのポストに届いていたようでした。 ペキニーズのチェロ演奏とシーズーの星に願いをの2枚です。 ありがとうございました。 今回の茶色のペキニーズも亡くなった🐶に良く似ています。 玄関に飾ってあるペキニーズの絵を見て、亡くなった🐶を知っている人からは、頼んで書いてもらったの?と聞かれる事もあります。 良く似てるので、とても思い入れがあります。 まだ生きているシーズーは両眼の色が違っていたり、ちょっと普通のシーズーとは違うので、自分が好きだなと思うシーズーを選んでいます。 今回購入させて頂いた2枚の絵、前回の絵、どれも大好きです。 送料、確かに受け取りました。 お手数お掛けしました。 ギャラリー又のぞいてみます。
この度も誠にありがとうございました :笑顔: 絵の中ではいついつまでも元気なワンちゃんが、周囲の方の心を和ませる事ができれば...と思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました m(__)m
この度もお気に召して頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔: これからも新作まじえながら、黒プーちゃんの作品も出品予定です。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ: m(__)m
本日、無事受けとりました(*^^*)🎵 家の子にそっくりに書いて頂き、ひまわり畑で麦わら帽子かぶって居る感じで、とお願いしていたのですが、本当に私がイメージしていた通りに書いていただき、大満足です(*^_^*)🎵後から名前を入れて欲しいと言うこちらの我が儘にも対応して下さり、感謝しております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ これからも素敵な作品楽しみにしております∩^ω^∩🎶
この度も誠にありがとうございました。 ご満足頂けまして良かったです。これからもペギちゃんの作品も織り交ぜながら出品予定で、 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:m(__)m
自分用とプレゼント用の2枚のイラストをお願いしました。問い合わせへの回答やデザインのアイデアなどとても丁寧にご対応くださり素敵な作品に仕上げていただきました。背景やイメージのアイデアも相談に乗っていただけるので、また違うテイストのイラストをお願いしたいと思います。この度は素敵な作品をどうもありがとうございました(^^)
この度は誠にありがとうございました。 :笑顔: 絵の世界の中でいつまでも楽しそうなワンちゃんが、周囲の方の気持ちを優しく和ませることができれば...と願っております。 また御用命ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:m(__)m
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました。 これからも黒プーちゃんの作品も新作交えながら出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもプードルちゃんの新作も交えながらこれからも出品予定です。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
シュナウザーの流れ星☆彡に願い事■手描き絵原画■額装
この度は、素敵な絵をありがとうございました(^^)!! 早速、玄関とお部屋に飾りました。見るたびに、笑顔になれます(^^)大切にします!とっても嬉しいです ありがとうございました(^^)