作家
本日受け取りました(*^_^*) 子犬のペキちゃんのようにとても可愛い作品でした(U´・ェ・)❤ ペキちゃんの絵が家の中に沢山増えてきてとても嬉しいです(*^^*)🎵 また新作楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: ペギニーズちゃんの新作も交えながらこれからも出品予定です。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
本日、無事に届きました(U´・ェ・)🎵 前作同様とても素敵で可愛い作品でした(*^_^*) 大切に飾らせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また白ペキちゃんの新作楽しみにお待ちしております(^_^)🎵
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:m(__)m
本日宝物になります素敵な絵が到着致しました。 かけがえのない子は、私の手を離れ虹の橋へと旅立ってしまいましたがこの絵を眺めていると何故か吸い込まれて一緒に居る気持ちになります。 どうしても入れていただきたいとお願いしました大好きだったバッグはお家だそうです。そこから飛び出してお花畑でクマさんと楽しそうに遊ぶ姿。作者様の発想でこのような素晴らしい絵が完成致しました。 フランス製のパステルで描いた原画、、、綺麗な発色で奥が深く重圧感があります。素敵です(#^^#)実物を拝見し感動しました。 迅速で丁寧なご連絡や梱包等全てが満足しております。ありがとうございました。 絵は心を写す鏡!絵の中で楽しそうに遊ぶ愛犬に負けないよう私も毎日を楽しく過ごせるように頑張りたいと思いました。 この度は、大変お世話になりました。
この度は誠にありがとうございました :笑顔: 大切にされて幸せな一生を過ごしたワンちゃんを描く作品を通しまして、周囲の方に一瞬のひと時でも和んで頂けます様に...と思いも込めて制作しておりました。お気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
こんにちは。 先程、受け取りました。 画面を通して見るよりも 実際に手にして見る方が 格段に違います。 また、季節のイベント毎に お願い出来ればと 思っておりますので その際には、 宜しくお願い致しますm(__)m 今回は、素敵に、また とっても可愛く 描いていただき、 ありがとうございました。
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :にこ: 製作にあたりましては、心を和ませ優しい気分になるような作品作りをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
今、到着しました! この度は丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました☺️💕一足先に、嬉しくなってお母さんにプレゼントしてしまいましたっ!ほんとに可愛かったです😍また、機会がありましたらぜひ!よろしくお願いいたします😊✨ありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました。 :笑顔:手に取ってお気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 プードルちゃんシリーズもこれからも新作交えながら出品予定で また機会ありましたら宜しくお願い致します。 :にこ:m(__)m
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: これからもトイプーちゃんも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
届きました~!さっそく壁にかけましたよ♪ 2頭が仲良く温泉に入っていて、こちらまでほっこりします この度は色々とこちらの要望も聞いて頂きありがとうございました、とてもすばらしい作品に出会うことができました またお願いする時はよろしくお願い致します 毎日眺めて楽しみます!
この度は誠にありがとうございました。m(__)m お気に召して頂き、早速飾って頂けたとのことでありがとうございます。 :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: 素敵なご縁に感謝しております。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
とても暖かみのある絵でワンコたちの柔らかい表情がたまらなく良いです(^^) 厚みのあるしっかりとした額に収められ、とても豪華!で早速、玄関とリビングに飾らせてもらいました(^o^)/ 黒ラブくんは明日、友人へ贈りますが、今から喜ぶ顔が目に浮かびます(^.^) 我が家にはトイプードルの男の子が居るので、またユニークな姿のトイプー君に会えるのを楽しみにしています♪
この度は、お気に召して頂きまして誠にありがとうございました。 お家の顔となる玄関やリビングなどに飾って頂きまして、作者冥利につきます。 これからも色々な新しいバージョンのワンちゃん作品を制作予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
黒プードルのギター演奏♪手描き絵原画■額装
とても、よかったです