作家
昨日お願いしていました2枚が届きました。 ありがとうございました。 早速玄関に飾ってありましたお花畑のペキニーズとシーズーの2枚を片付けて、新しい絵と交換しました。 今回購入しましたシーズーのピアノ演奏の絵と、前回購入しましたペキニーズのチェロ演奏の2枚を一緒に飾っています。 ペキニーズは亡くなってもうすぐ2年になりますが、今いるシーズーと一緒に飼い始めましたので、ついついペキニーズ、シーズーが描かれている絵に目がとまります。 今回購入させて頂いた2枚を合わせて、ペキニーズ、シーズーそれぞれ3枚ずつ計6枚になりました。 絵を見ていると、いつも癒されます。 ギャラリー又のぞいてみます。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもペギちゃんやシーズーちゃんの新作も交えながら出品予定で また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもシーズーちゃんの新作も交えながら出品予定で また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもコーギーの新作交えながら出品予定でまた機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: また無事お手元に届いたのとの事で安心致しました。 これからも新作交えながら出品予定で、またご用命ございましたら宜しくお願い致します。
受け取りました。迅速な対応およびご丁寧な梱包ありがとうございました。 柔らかなタッチで描かれたイラストは見てるだけで、心がほっこりできます。 思わず笑顔になってしまいます。ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :にこ: これからもワンちゃんの新作交えながら出品予定で、 また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
2日間、留守にしていたのでレビューが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m 亡くなった我が子達(犬2匹、猫1匹)に、とっても似ていて購入しました。 皆んなと一緒に居られる様に、リビングに飾らせてもらいますね(*´꒳`*) ありがとうございました^ ^
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: 偶然にも天国にいるお子様達と似ていたとのことで不思議なご縁を感じました。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
本日届きました(*^_^*) この度は迅速丁寧に対応して頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m 大切に飾らせて頂きます(*^_^*) 又のご縁が御座いましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、 また機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
リピーターです(^○^) この度も、本当に可愛らしい絵をありがとうございました。 先日購入させていただいた絵はリビングに、今回のは玄関に飾らせていただきます。 我が家の大事な家族を、素敵に描いていただいて本当に嬉しいです。 また宜しくお願いします。
この度もお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: 玄関やリビングなどお家の顔になる場所に飾って頂きまして重ね重ねありがとうございます。 またカワイイ家族の一員の作品の御用命などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度は、大変可愛い絵をありがとうございました(^ ^) リビングに飾って、みんなでながめています! お顔もうちの子にそっくりで、風景も素敵に描いていただいて、本当に感謝しています(^ ^) また、利用させていただきます! これからも可愛い絵で、みんなを癒してください(^ ^) この度はありがとうございました!
この度はお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: また無事お手元に届いたのとの事で安心致しました。 これからも新作交えながら出品予定で、またご用命ございましたら宜しくお願い致します。
お花畑の白パピヨン♪手描き絵原画■額装
とても可愛いパピヨンちゃんが届きました。 このたびはオーダーで書いていただき本当にありがとうございました。 お友達も感激していました。 包装も素敵でした。これからも作品楽しみにしていますね。