作家
送料のご配慮、丁寧なお取引に感謝申し上げます。 可愛くてたまらない、お品もありがとうございます。 本当に癒されます。 これからもステキなお品を楽しみにしております。 この度も、ありがとうございました。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました。 心を和ませるような作品作りをと思っております。 また新作交えながら出品予定で、機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
娘の家の猫ちゃんにそっくりだったので 今回はプレゼントに購入しました^ ^ 我が家のワンコが先日亡くなったので 似ている子が出て来たら、またお願いします^ ^
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました。 ”似ている子”はまたアレンジ加えて製作予定で、 また機会ありまたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度は誠にありがとうございました。 これからも新作交えながら出品予定で、 またお気に召す作品ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもマルチーズちゃんの新作も交えながら出品予定で また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら 宜しくお願い致します。ありがとうございました。m(__)m
とても素敵な絵を描いて下さり、大変満足しています!!プレゼントに利用させてもらいましたが、相手の喜ぶ顔が浮かびます!ありがとうございました(^^)
この度は、ご用命誠にありがとうございました :にこ: 人を笑顔に、心もホッと和ませるような作品作りをと思っております。 またご用命や、お気に召す作品などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
素敵な作品が届きました^ - ^ とても対応も良く あたたかみのある作品です^ - ^ ダックス3匹で1匹1匹ちゃんと個性のあるように描いていただきました。 届いてびっくりしたのは私の飼っているダックスに似ていたことです^_^ 写真を送っていないのに似ているなんてこれにはとてもびっくりでした^ - ^ 素敵なご縁に感謝しています(^^) また、描いてもらいたいと思っています この度はありがとうございます
この度は、星の数ほどサイトもある中、選んで頂きまして誠にありがとうございました。 心をホッと和ませるような作品作りをと思っております。 またご用命や、お気に召す作品ございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。m(__)m
絵のタッチに一目惚れして、オーダーさせていただき、仕上がりはもう、とってもとっても可愛すぎて😍期待以上に可愛くて感激しました💕わたしの希望も聞いてくださりとっても気に入りました!また、他のパターンでも是非オーダーしたいです!
この度は、お気に召して頂きまして誠にありがとうございました :にこ: 心をホッと和ませ、ワンちゃんも生き生きとした作品作りをと思っております。 またご用命や、お気に召す作品などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
とてもステキな作品が届きました。 見ているだけで癒される作品で幸せな気持ちになります。 お取引終了まで親切に対応して頂きありがとうございました。 これからもステキな作品を楽しみにしております。
この度もお気に召して頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: これからも心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
ゴールデンレトリバーのバイオリン演奏♪原画■額装
前回に引き続き、今回もプレゼント用に描いて頂きました^^中を見る事は出来ませんが、送って頂いた絵の写真はとっても可愛くて温かい雰囲気で素敵でした!^^*ラッピングもして頂いて、プレゼントするのが今から楽しみです(*^^*)これからも是非お願いします(*^^*)