作家
無事に受け取りました。今回も愛犬そっくりに描いて頂きありがとうございました(^-^)宝物がまた増え嬉しいてます(^-^)またぜひお願い致します。
この度もご用命頂きましてありがとうございました。m(__)m これからも心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 :笑顔:
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら、心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
商品を無事に受け取りました。バス停の行き先が(幸せ行き)にとても感動してすぐにポチっとさせて頂きました。今回も素敵な作品をありがとうございました😊 これからも素敵で優しさが溢れる作品をお願いします。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました。 これからも新作交えながら、心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度もステキな作品をありがとうございます。 玄関、居間、トイレなど、まだまだ飾りたい所があります。 家族みんなが大好きな作品です。 これからもステキな作品をよろしくお願い致します。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら、心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
本日無事に届きました。愛犬そっくりで感激致しました。見ているだけで癒されます。友達もすごく喜んでいました。宝物です(^-^)またぜひ宜しくお願い致します(^-^)
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: お友達にも喜んで頂きましてよかったです。 またご用命など機会ありましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 :笑顔: これからも心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら、心を和ませるような作品づくりをと思っております。また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
黒トイプードルとクマさんhappy(幸せ)行きバス待ち♪原画■額装
この度もステキな作品をありがとうございました。 早速飾ってます。 またの作品を楽しみにしております。