作家
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。 これからもミニピンちゃんなど新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
届きました(人・_・)♡ あまりにもかわいいので前回に続きリピートさせて頂きました♪ 今回もとっても可愛くて リクエストにも答えて頂き とーっても満足です!! ほっこり心が温かくなる絵に癒されます ぜひまた、お願い致します゚+。(o・ω-人)・.。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました。m(__)m これからも心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:
今日無事に届きました(=^ω^=) 凄く可愛いです!早速飾らせていただきました うちの子に似ているので嬉しいです♪ とても丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました、またの機会がありました時にはよろしくお願い致します
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。 これからも心を和ませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m
とても可愛く、作者様の心がこもった絵画でした。妻の誕生日プレゼントに贈る予定ですが、受け取った時の喜ぶ顔が目に浮かびます。 これからも可愛く、愛情あふれた作品をお願いします。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました。心を温かくほっこりする様な作品づくりをと思っております。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました。 これからも心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m
とてもかわいい作品で、先様にも喜んで頂けると思います! 窓辺に置いたり、壁に飾ったりするのにぴったりの大きさです。私のミスで大変なご迷惑をおかけしましたが、ご親切に対応していただきありがとうございました。
この度はありがとうございました :笑顔: トイプーちゃんも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度もありがとうございました。 いつも親切丁寧なお取引に感謝申し上げます。 もちろん、ステキな作品も満足です。 これからもステキな作品を楽しみにしております。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございます :笑顔: これからも新作を出品予定で、心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
商品受け取りました。実物は想像以上に可愛かったです!クリスマスプレゼントなのですが、喜ぶ顔がが目に浮かびます。ありがとうございました!レビューよりご連絡失礼致します。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、ご用命などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
クマさん食事タイム♪手描き絵原画■額装
とっても可愛く、そっくりに描いてくださってありがとうございました。 今回も大満足です❣️