作家
またまたまた リピートさせていただきました(人・_・)♡ 今回もとってもかわいい作品を ありがとうございました また、お願いすると思いますので よろしくお願い致します
この度もオーダーありがとうございました :笑顔: これからも心をホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
とても可愛く描いていただきありがとうございます✨ 宝物です。 これからもたくさんの作品を楽しみにしてます😉 ありがとうございました💖 また宜しくお願いいたします🐾
この度はありがとうございました。 作品を宝物としてお気に召して頂きまして、重ね重ねありがとうございます。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m
本日受け取りました(⁎˃ᴗ˂⁎) とてもきれいな作品でイヌの眼が上品で優しくてとても可愛いです 玄関にならべて飾らしていただきます 本当にありがとうございました*•.❥
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも心を和ませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
届きました(*^^*) とっても優しい色合いでかわいいビーグルですね 実家でビーグルを以前飼っていたので 皆喜ぶと思います(*^^*) 今回はご丁寧に対応して頂きありがとうございました
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :にこ: これからもビーグルの新作なども交えながら出品予定で、 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
昨日、無事に商品届きました。 我が家のジャックラッセルの忙しなさを 見ていて、この絵を見るとホッと和んで おります。少し悩んでおりましたが 今は、購入して良かったと思っています。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもジャックラッセルちゃんなどの新作も交えながら出品予定で、 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度は誠にありがとうございました :笑顔: これからも心をホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 またマルチーズちゃんの新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
とっても幸せな気持ちになりました。 購入して本当によかったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) また是非購入させていただきます(^^)
この度は誠にありがとうございました :笑顔: これからも色々なポーズの新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: ダックスちゃんの新作も交えながら、これからも出品予定でまた機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
周囲の方にもお気に召して頂きましてありがとうございます :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
シーズーと仲良しクマさん♪お花畑■手描き絵原画■額装
こんにちは。本日、お品を受け取りました^ ^ 想像以上に可愛くて家族みんなで喜んでいます(^^) 細かい部分まで丁寧に描かれていて本当に、あまりの可愛さに時間を忘れて見てしまいます(^-^) 良いご縁に感謝いたします。 ありがとうございました😊