作家
この度はありがとうございます :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
ちょっと早めですが、母の日用のプレゼントとしてオーダーさせていただきました。最近、愛犬を亡くした母の笑顔が見れるかと思います!開封はしていませんが、完成した絵の写真や梱包の仕方まで丁寧にご連絡いただきました。安心してお任せできましたこと感謝しております。母の日に笑顔の母の顔が見れると思います。この度は本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございます :笑顔: プレゼント用作品は、お母様に喜んで頂けましたら当方も嬉しく思います。 心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
今回も、ステキな🌟絵🖼ありがとうございました😃無事に届きました🙇♀️ロンちゃんの幼い絵を可愛いく描いて頂きありがとうございます🐶💕 私の無理な相談に迄のって貰ってありがとうございます🙇♀️本当ロンちゃんに良く似てますね😆🎶 昨日早速飾りました🎶大切にしたいと思います🖼 また機会がありましたら宜しくお願いします😊 ありがとうございました☺️
この度もありがとうございました :笑顔: お手元に届いてお気に召して頂きまして、重ね重ねありがとうございます。 気持ちを優しく和やかにできるような作品づくりをと思っております。 またご用命ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
本日、届きました とても、とても丁寧なメッセージありがとうございました ステキです! ステキなモノに囲まれたいと常々思っているのですが、まさしくピッタリの作品 ウチの子にも何となく似ているので囲まれながら癒されます ありがとうございました ギャラリーを拝見してて、どれもステキですが、飼い猫もあり、やはりロシアンブルーの作品しか目に入らないのでロシアンブルーの新作楽しみにしていますね
この度はありがとうございました :笑顔: これからもロシアンブルーの新作交えながら出品予定で、 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
見てるだけで温かな気持ちになるような とても素敵な作品でした(*^^)! わがままなオーダーにも快く応えて下さり、 友人にプレゼントするのがたのしみです! 今度はうちの子をお願いできればと思います(*´ω`*) ありがとうございました✨😊
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: 猫ちゃんの新作も出品予定で、またご用命もございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: またダックスちゃんの新作も交えながら出品予定で機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
happyfreeさん こんにちはです😃今無事にロンちゃんの絵届きました😊 ロンちゃんにほんと良く似てて可愛いです💕😃 頼んでほんと良かったです🌸 素敵な絵をありがとうございます🙇♀️ 又機会があればよろしくお願いします😊
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: ロングコートの作品も織り交ぜながらこれからも出品予定で、 またご用命などございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
今日ペキニーズとシーズーの絵が届きました。 ありがとうございました。 ペキニーズの絵は亡くなったペキニーズの子犬の頃に良く似ています。 作者さんの絵は既に何枚か持っていますが、新しい絵がギャラリーに載って、その絵が既に亡くなった犬達に似てたりすると、ついつい購入してしまいます。 どの絵も気に入っていて、1年を通して、代わる代わる飾っています。 今日の絵もそのうち玄関に飾ります。 ギャラリー又のぞいてみます。
この度もありがとうございました。 レビューご返信遅くなり失礼致しました。 お手元の複数の作品を代わる代わる飾って頂きましてありがとうございます。 またペギちゃんやシーズーちゃんの新作も出品予定で、 また機会ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m

今日シーズーの絵が届きました。 ありがとうございました。 今回の絵も、以前に購入しました絵と同じような背景やお花が描いてあるので、3枚並べても違和感無く飾れてます。 最初に飼ったシーズーに本当に良く似ています。 2000年に亡くなったシーズー、2013年に亡くなったペキニーズ、そして今残っているシーズー、3枚の絵を見てるとそれぞれの犬と重なって懐かしく思い出されます。 主人も私も年齢を重ねて来て、今いるシーズーが最後と決めているので、今まで購入しました絵を大切にしていきます。 これからも3匹に似た絵を探して、ギャラリーのぞいてみます。
この度もありがとうございました。m(__)m 偶然にも天国にいる子に似て作品も大切にして頂け重ね重ねありがとうございます。 これからもホッと心を優しく包み込むような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。
マルチーズの花束プレゼント■手描き絵原画■額装
今回のマルチーズも、とても可愛いです。 母も喜んでくれると思います。 丁寧な対応、ありがとうございました。