作家
この度はありがとうございました。 オーダーでお願いしたワンズ達を可愛らしく書いて頂いて、大満足しています。 またお願いしたいと思いますので、その時も宜しくお願い致します。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: レビューご返信遅くなり申し訳ございません。 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。またご用命ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
今回はプレゼントで購入。 優しくて温かくて とても素晴らしい作品で、幸せな気持ちになりました^ ^渡すのが楽しみです。 急なお願いも 丁寧に対応くださり ありがとうございました。 またぜひ購入させていただきます。
この度もありがとうございました :笑顔: これからもポメちゃんの新作交えながら出品予定で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
一つ一つの作品の表情が良くて、どれを選ぶが迷ってしまいました。みな可愛くて自分の飼っているコーギーもこんな表情するなぁなどと思いながら選びました。早速飾る場所を作らなければ。ありがとうございました。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもコーギーちゃんの新作交えながら出品予定で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
昨日無事受け取りました。 ありがとうございました。 とても可愛いマルチーズの表情にいつもうっとりしてみています。 またお願いすると思いますのでよろしくお願い致します(^-^)/
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからもマルちゃんの新作交えながら出品予定で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
今日 無事受け取りました。 可愛いですねぇ。うちの子達にも どことなく似ていて 嬉しくなります。 今度は うちの子を お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: 心をホッと和ませるような作品づくりをと思っております。 これからも新作交えながら出品予定で、ご用命などもございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
昨日シーズーの絵が届きました。 ありがとうございました。 今までシーズー、ペキニーズ共に数点購入させて頂いていますが、今回の絵もとても可愛いですね。 いつも玄関にシーズー、ペキニーズ2枚並べて取っ替え引っ替え飾っています。 我が家の犬🐶はシーズーだけになってしまいましたが、絵を見て癒されています。 ギャラリー又のぞいてみます。
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: シーズーやペギちゃんの新作交えながら、これからも出品予定で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございます これからもマルちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: またご用命ございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m
この度もありがとうございました :笑顔: また新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m
クマさん美容室♪プードルおめかし♪手描き絵原画■額装
本日到着致しました。 急ぎで発送をお願いしてしまいましたが、とても親切にご対応頂きました。 どのように梱包されたか、前もって画像を送って下さり、丁寧さに感動致しました。 包装も高級感があり素敵でした。 明日贈り物として渡す予定なので、相手の方と一緒に楽しみに拝見させて頂こうと思います♪ 我が家の分も購入したくなったと同時に、愛犬のイラストも描いて欲しくなりました(^^)