作家
無事我が家に帰って来ました! 実家の長男に似ている笑顔 ^ - ^ つい最近天国へと旅立ってしまったけど、彼なりの犬生を全うしたと思っています。それでもやっぱり別れはつらく…。こちらの絵に出逢った時、どうしても連れて帰りたくなりました。少し落ち着いてから、実家に連れて行こうと思います。タイミングよく出逢わせていただき、ありがとうございました。大切にいたします。
レビューありがとうございました。 レビューお礼のコメントが遅くなり大変申し訳ございません。m(__)m 偶然にも天国に旅立った子と似ていたとのことで不思議なご縁を感じます。 さぞかし大切にされて、とっても幸せな時間を過ごして天国に行ったかと思います。 これからも新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
両親が亡くなった犬の絵が欲しいとの希望でお願いしました。最後の梱包まで丁寧な説明があり安心してお任せできます。本当に感謝しております。またリピートさせていただきます。この度は本当にありがとうございました(^ ^)
この度もありがとうございました。 レビューご返信遅くなり失礼いたしました。 一点一点手作業で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
いつも安心してお任せ出来る素敵な作家様です。こちらの希望通りの心温まる作品を描いて下さいます。これからもよろしくお願いいたします(^ ^)
この度もありがとうございました。 レビューご返信遅くなり失礼いたしました。 一点一点手作業で、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
娘と夫へのプレゼントに 愛犬2匹の絵をお願いしました。細かなリクエストにも丁寧に対応していただき 感謝の気持ちでいっぱいです。愛犬が見せるふとした表情を かわいらしくやわらかに描いていただくことができ 大大大満足です。また機会があったらお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました :笑顔: ワンちゃんの性格など想像膨らませて、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またご用命やお気に召す作品ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
レビュー遅くなってすみません💦 happyfree様の作品は大切に飾らさせて頂き、作品を見ては癒されています😁 今回も飼い猫に似た作品を購入させて頂きました また新作楽しみにしています
この度もお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また猫ちゃんの新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はご用命ありがとうございました :笑顔: 心を優しくホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
友達の為にオーダーしました。 模様が複雑な猫もソックリだし個々の表情も とても可愛いです。オーダーの際に分からない事や 構図についての相談にも快く応えてくれるので 仕上がりも満足な物が出来上がりました。 プレゼントするのが楽しみです。 自分用に愛犬のイラストのオーダーもしましたが こちらもソックリで驚きました。 イメージしていたよりも、ずっと良かったです。 また宜しくお願いします。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔:m(__)m レビューご返信おそくなり大変失礼いたしました。 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またご用命などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
愛犬のイラストのオーダーをしたら予想以上に良かったのでモモンガも一緒にオーダーしました。 背景など細かいリクエストに快く応えて下さり 満足な仕上がりでした。対応も早くて本当に ありがとうございました。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔:m(__)m レビューご返信おそくなり大変失礼いたしました。 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またご用命などございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
ダックスとクマさん♪リラクゼーション♪手描き絵原画■額装
レビュー遅くなってすみません!! プレゼントで渡したら亡き愛犬を思い出してウルルとしてましたが とても喜んでいました!ありがとうございましたm(_ _)m