作家
迅速なご対応で、気持ち良かったです! 商品もとても丁寧に包装されており、母へのプレゼントなんですが、渡すのがとても楽しみです\(^^)/ 素敵な作品が数多くありますね! またの機会、よろしくお願いします( ・∇・)!
この度はありがとうございました :笑顔: これからもシュナちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもポメちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもポメちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔:これからもパグちゃんの新作交えながら出品予定で、 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(__)m
本日、無事受け取ることができました。 作家様の優しい心遣いも大変、感謝しています。 亡くなった子にそっくりに描いて頂いて 実物を見て感動しました。 優しい色合いで、フワフワとした毛の一本一本も 丁寧に描かれており、リビングの低い位置に置いてみると、まるで そこに居てくれるかのようです。 窓から外を眺めるのが好きだったので、外が見える壁に飾りたいと思います(o^^o) また、機会があれば宜しくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました :笑顔: ワンちゃんの性格など想像膨らませて、心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またご用命ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもポメちゃんの新作交えながら出品予定で、 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(__)m
この度は、素敵なご縁ありがとうございました。 これからもパグちゃんの新作交えながら出品予定で、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(__)m
昨日届きました。 我が家の3匹をオーダーしました。 予想をはるかに超える素敵すぎる作品です。 ワンコの毛並みも繊細に描かれており、世の中にはすごい作家さんがいらっしゃるんだなーと感動しました。 子猫のやんちゃっぷりも最高です。 本当にありがとうございました。 また違うシーンでいくつか3匹を描いていただきたいなぁと思っています。 またよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました :笑顔: 無事お手元に届き、よりお気に召めして頂きまして重ね重ねありがとうございます。 優しい気持ちに・ホット和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございました :笑顔: レビューお礼のコメントが遅くなり大変申し訳ございません。m(__)m 心をホット和ませるような作品づくりをと思っております。 またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ラグドールのティータイム■手描き絵原画■額装
配達のタイミングが合わず、昨日受け取りました :笑顔:レビューが遅くなり申し訳ありません。 予想通り素敵な作品で、最近ラグドールを飼い始めたので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。