作家
この度はありがとうございました :笑顔: 心をホット和ませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: 天国にいるシーズーちゃんにそっくりとのことで不思議なご縁があったかと思います。 これからもシーズーちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
無事届きました!レビュー遅れてしまい申し訳ないです(´;ω;`) 急なお願いにも迅速に対応して頂き本当にありがとうございました!!! とても丁寧な絵でわたし自身もとってもきにいってます!本当にありがとうございました(*´ー`*)
この度はありがとうございました :笑顔: これからもミニピンの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
プレゼントとして渡すまで時間があまりなかったのですが迅速に対応いただき間に合いました。 ラッピング方も提示していただきわかりやすかったです。本当にありがとうございました
この度はありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、心をホット和ませる作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもチワちゃんの新作交えながら出品予定で、 心を和ませるような作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
レビュー遅くなりました💦💦 昨日 無事に届きました‼️ プレゼント用に購入しラッピングをお願いしたので作品を見る事は出来ませんが購入時の対応が素晴らしく又他の作品を購入したいと思わせて頂きました。 明日 渡す予定ですのでお友達の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。 ありがとうございました✨ 又お願いする際は宜しくお願いします🎵
この度はありがとうございました :笑顔: これからもプーちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はお気に召して頂きましてありがとうございます :笑顔: これからもチワワちゃんシリーズも新作交えながら出品予定で、 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
またまたリピートです☺️✨ 絵のタッチがとても好きで お友達への贈り物としてオーダーさせて頂きました☺️ 今回もとても可愛くてステキに仕上げていただき ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。 またよろしくおねがい致します✨
この度もご注文ありがとうございました :笑顔: 心を優しくホット和ませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
仲良しコーギー4匹の晩餐会♪手描き絵原画■額装
もう何回目のリピートでしょう✨というくらい何度も利用させていただいてます♪お友達へのプレゼントとしてまたオーダーさせていただきました😊今回もステキな作品をありがとうございます!早くお友達へ渡したいです!また、よろしくお願い致します🙏