作家
今日、作品を受け取りました‼️ 凄く素敵な絵でとても感動しました💖 一つは自分用で、もう一つは友人へのプレゼントとして購入しました😄 友人もとても喜ぶと思います🥰 自分も早速飾って眺めたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😆💕✨
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、心をホットなごませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。\(^o^)/
我が家のワンニャンをモデルに描いていただきました。 これで3作品目です。 今年に入り介護していた老犬が虹の橋を渡りましたが、にこやかなワンコの絵が私を励ましてくれています。 いつも可愛く描いてくださってありがとうございます。 亡くなった悲しみが大きくなかなかレビューできなくて随分遅くなりました。 2匹になっちゃいましたが、また3匹で頼みます。 その時はよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
こんにちは😊 今日届きました‼️ 開けてすぐ笑顔の作品を見て我が家の愛犬チワワのモコが笑ってるかのようで、私も笑顔になっちゃいました😆とても癒される作品に大満足です‼️ ステキな作品をありがとうございました😊 また、よろしくお願います😊
この度はありがとうございました :笑顔: 心をひと時でもホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 これからもチワちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
とっても可愛い絵が届きました(^-^)/ 早速、壁掛けで飾りました(*^^*) もっと欲しくなりますね〜 また、ご縁がありそうです(*^^*) その時はよろしくお願いしますm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもプーちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: 今回オーダ対応で、お気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 またオーダーご用命ございましたらよろしくお願い致します。m(__)m
凄く可愛いくて感動しました😊 思い出がよみがえってきます。 思い出とともに大切にさせて頂きます。 本当にありがとうございましたペコm(_ _)m🤗
この度はありがとうございました :笑顔: ほんのひと時でも心をホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 またご用命ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもプーちゃんの新作交えながら出品予定で、またお気に召す作品ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: お気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 またオーダご用命ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m
ペギニーズのティータイム、黒パグ天使、黒猫のお花畑♪手描き絵原画■額装
本日受け取りました。✨ もうただ、ただ、感激するばかりです。 本当に素敵すぎて、我が家の家族達がまるで、額の中で生きてるみたいな作品です。✨✨嬉しすぎて、早速お部屋に飾りました。作家様にお願いして、本当に良かったと心から思いました。 これからも是非お願いするので、また素敵な作品を描いて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。 (*´∀`*)m(__)m✨