作家
今回もステキな作品をありがとうございました お友達への贈り物🎁とってもとっても喜んでもらえました゚+。(o・ω-人)・.。 また、どうぞよろしくおねがい致します
この度もオーダーありがとうございました :笑顔: プレゼントしたお友達にも喜んで頂けたとの事で嬉しく思います。 またご用命ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからもアメショの新作交えながら出品予定で、 機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度もとても素敵な、愛らしい作品を本当にありがとうございました。(^ω^) プレゼントに描いて頂きましたが、きっと大喜びして頂けると思います。 また是非よろしくお願いいたします。 (*´∀`*)m(__)m✨
レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度もありがとうございました :笑顔: 心をホッと和ませ優しい作品づくりをと思っております。 またご用命ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました :笑顔: これからも新作交えながら出品予定で、 またお気に召す作品ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
この度もありがとうございました :笑顔: 心を和ませる様な作品づくりをと思っております。 またオーダーなどご用命ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
愛犬の誕生日の記念に描いていただきました。 以前に描いていただいた絵と並べて リビングに飾ってあります。家族全員とっても気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 今回も いくつかのお願いに 丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。
この度もオーダーありがとうございました :笑顔: 制作にあたりましてはワンちゃんの性格なども想像を巡らせて、心をホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 またご用命などございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
今日無事に届きました😊 🐶ロンちゃんの柔らかい表情がすごく似てるし 🐶ひまちゃんの小さい頃のお顔似てます。 🐶🐶共可愛いいです💕 素敵を絵🖼ありがとうございます😊 又機会がありました宜しくお願いします🤲
この度はオーダーありがとうございました :笑顔: 心を優しくホッと和ませる様な作品づくりをと思っております。 またご用命などございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
この度もオーダーありがとうございました :笑顔: お手元に届きよりお気に召して頂きまして重ね重ねありがとうございます。 優しく心を和ませる様な作品づくりをと思っております。 またご用命ございましたら宜しくお願い致します。m(__)m ありがとうございました。
とても丁寧に梱包をされた状態で受取りました。 今回 初めてのオーダーでしたが、 当方のワガママをそのまま受け入れて下さいました。 有難うございました。 画像では分からなかったのですが、 実際 手に取ると大変細かく一筆一筆描いて下さっているのが伝わり本当に丁寧な画です。 モデルとなった娘達 これからも仲良く寄り添って過ごして欲しいと思います😊 有難うございました(*´∀`*)
この度はオーダーありがとうございました :笑顔: 心をホットなごませる様な作品づくりをと思っております。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 :にこ:m(__)m
シーズー2匹のボーリング♪手描き絵原画■額装
只今 届きました✨ プレゼントする日が楽しみです🎵 絶対に喜んで貰えるプレゼント‼️に感謝です。 今回はお休み中にも関わらず敏速な対応ありがとうございました😆💕✨