作家
レビューご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。m(__)m この度も素敵なご縁ありがとうございました。 これからもシーズちゃんの新作も出品し(10月予定ですが)、心をホッコリ和やかになるような作品づくりをと思っております。 またお気に召す作品など機会ございましたら宜しくお願い致します。
レビューご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。m(__)m この度も素敵なご縁ありがとうございました。 これからも心をホッコリ和やかになるような作品づくりをと思っております。 またオーダーございましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁に感謝しております :笑顔: これからもトイプーちゃんの新作も交えながら出品予定で また機会ございましたら宜しくお願い致します。 お気に召して頂きましてありがとうございました。m(__)m
この度は素敵なご縁に感謝しております :笑顔: これからも新作も交えながら出品予定で また機会ございましたら宜しくお願い致します。 お気に召して頂きましてありがとうございました。m(__)m
可愛い絵がとどきました。 うちのチワワによく似たチワワちゃんと、お友達のパピヨンにそっくりなパピヨンちゃん。 どうもありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。
この度は素敵なご縁に感謝しております :笑顔: チワちゃんやパピヨンの新作も交えながら出品予定で また機会ございましたら宜しくお願い致します。 お気に召して頂きましてありがとうございました。m(__)m
この度は素敵なご縁に感謝しております。 オーダー対応の中でグレートマウンテンの新作も交えながら出品予定で また機会ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
今日届きました! 家で飼っているシーズーに似ていたので、とても嬉しい気持ちです :笑顔: 丁寧に対応して頂いて助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました :笑顔: これからもシーズーちゃんの新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
トイプードルとクマさんのピアノ演奏シリーズ、絵の持つふわっとしたあたたかい雰囲気がとても気に入り、2作めも購入させていただきました。額を並べてピアノの上に飾っていますが、茶色の木目のピアノと、フレーム、パステル画の色目がよく似合い素敵です。作家さんには今回も丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
この度もありがとうございました :笑顔: レビューご返信遅くなり申し訳ございません。 これからも新作交えながら出品予定で、また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
まず一言、本当に素敵な作品です。絵には詳しくないですが、パステル画のフワッとした優しい雰囲気の中、ペットの生き生きとした表情が、立体的で可憐でつぶらな黒い瞳に吸い込まれそうです。ピアノと、ペットたち、背景の同系色の濃淡に心安らぎます。作家さんの対応もとても丁寧でお人柄が作品にも表れているように思います。額も立派な物で、お値段以上のお買い物をさせていただきありがとうございました。またぜひお願いしたいと思っています。
この度はお気に召して頂きましてありがとうございました :笑顔: トイプーちゃんも新作交えながら、これからも出品予定で また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m
ダックスの温泉♪クマさん寝んね♪手描き絵原画■額装
本日 無事届きました😄 可愛らしく描いていただき 早々リビングの壁に飾りました。 そっくりで 感激!です。ありがとうございました。 また よろしくお願いします。